ノンストップ撮影ノーカット編集で生中出し13 星崎アンリ 撮影レポート

えーお疲れ様でした。
今回ノンストップ生中出しに挑戦しましたのは、
今一押ししてます「星崎アンリ」ちゃんです。

そして、アンリちゃんに大量中出しする為に集まった男優は30人!
そう!初めてドタキャンなしに30人集まったんです。
しかし! 準備不足でスタートが出遅れてる間に事情で1人帰らなきゃならないことに。
てことでまた29人になってしまいました・・。

あと、あのキモヒゲ男優が髭剃っちゃったのでガッカリもいいところです(怒)
スタッフの間では神様と呼んでたんだけど普通のおっさんになってしまった・・・
。 でも内容の方は無事上手くいきました。 テンポよくノーカットで撮り続けた時間は約93分。

結果は正確な数で中出し25発、
暴発というか立たせようとフェラしてたらいきなり口内発射の1発 計26発でした。
中出しするためにずっと溜めてたんでしょうねぇ・・ドップリと大量に口内発射、
おしゃぶり予備校の時より量が多いんじゃないかというくらい出てました。
それをアンリちゃんはゴックン♪お掃除してあげてました。

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す