ノンストップ撮影ノーカット編集で生中出し10 宮村恋 撮影レポート

今回集まった男優はまた当日ドタキャン1人で29人。
でとりあえず記憶では4人逝かなくて暴発1発なんで中出しは24発位かと・・・。
正確な数は映像チェック時にカウントします。

あと最後の顔射は3発。
これは普通のAVだとフレームアウトしてゴムを外して顔射だけど、
フレーム内でゴムを外す動作無く顔射に持って行ってます。
生挿入の証明行為ですね。中出しの証明には至らないです。

ノーカットで連続で撮り続けた時間は約118分。 無事、データの取り込みを終えました。
それを一切編集カットすることなくDVDに収録してしまいます。

今回の宮村恋ちゃんはパイパン痴女・・・。やってやってやりまくる企画。

騎乗位で逝っても止まらないピストン。バックで逝っても自分でお尻を打ち付けてくる始末・・・。

2時間近くノンストップで休まず動き続け、どんどん中で抜いていってしまう姿には圧巻。エロ過ぎです。

皆、逝った直後にキツまんでキュウキュウ搾り取られるので濃いぃ精子をどっぷりと一滴残らず中出し。
引き抜いたときにドバッっと出てくるのがかなりの数有りました。

以上皆さんお疲れ様でした。

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す