「おしゃぶり学園ピンサロ科6」撮影レポート

久々の「おしゃぶり学園ピンサロ科」の6です。
みなさんお疲れ様でした。
今回は星崎アンリちゃんと朝倉ことみちゃんの仲良し2人組です。

ことみちゃん、以前他社のごっくん現場で結構きつかったらしく、2度とゴックン作品出ないって
言ってたのをお友達のアンリちゃんに「出ようよー」って説得してもらい一緒ならいいよって事で実現しました。

ことみちゃん最後まで一生懸命一滴も零さずに美味しそうにゴックンしてくれましたよ。

でもコパ先生来店時には流石にアンリちゃんの方に放出。
アンリちゃんのお口はパンパンに膨れ上がっちゃってましたね。

神様も来店で2発出してました。すごいね。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す