「3DVR 学園性活に夢中 」「3DVR ボクと彼女のSEXライフ」水谷あおい 撮影レポ

この日は一日3DVRの撮影です。

前回、妃月るいの時は6Kの30フレームで撮って画質は恐ろしく綺麗なのですが、(配信は4Kだけど綺麗)

やはり60フレームがいいだろうということで4Kの60フレーム撮りに戻しました。(配信4K)

Content Protection by DMCA.com

2件のフィードバック

  1. 中田 より:

    こちらも中出し、ごっくんはないのでしょうか?

  2. ぽちょむきん より:

    VRの男優さんは大変そうですね…。
    女優さんの方を見れないから視覚的な興奮が得られませんね。
    あとバイノーラル録音だから必要以上に「ハァハァ」も出来ませんもんね。(男優の粗い息遣いが耳元で聞こえるのは気持ち悪い)
    VRの男優さんには頭が下がります!

    ともあれ、作品のリリース日が楽しみです!

コメントを残す