新型3Dカメラで撮影レポ

5/13にHDR-TD10という3Dカメラが新発売されました。

HDR-TD10

このTD-10はレンズ2個、イメージセンサーも2個、画像処理エンジンも2個、なので左右それぞれ1920×1080、x2の
ハイビジョンで撮れるっていうんだから早速購入して撮影してみました。

今回、色々な撮影に協力してくれたのは。柴咲みくちゃんです。

とりあえずお約束の巨大しゃぼん玉です。

この3Dカメラは被写体から最低80センチ離さないといけません。が結構寄れるみたい。

なるべく背景に奥行きがある場所で撮影してます。

超アップで撮ると背景が破綻してしまうけど、白バック等の破綻しない背景にすれば調節で撮れるみたいです。

頭や足先など手前にくる物はフレーム外に切れないように撮ってます。

柴咲みくちゃん、口内に出たザーメン・・・ゴックンして綺麗にお掃除までしてました・・・。

ankishito

アナグリフ画像は赤青メガネがあれば見れます。

持ってない人は、ダイソー等の100円ショップで、

メガネフレームと左の様な暗記用シート赤緑で作ってみてください。

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す