1日で141発の100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す 美咲かんな 撮影レポート

1日で100発以上の100%生絞りザーメンを平らげる(仮名)の第2弾てす。

①前作の反省点を踏まえて~
◇募集編
応募総数196名。採用人数162名。キャンセル数82名 当日来た人数80名。
内30人ほどは仕方ないキャンセルですが、それ以外の方は応募だけしてほったらかし
という・・・未経験者の応募はこんなもんなんで予想通りですが、やり取りに疲れます。

◇撮影編
・顔出しOK男優との挨拶キス動画。
・37人フェラ手コキで逝かせてゴックン。(圧巻のノーカット連続出し。)
・39人フェラ手コキで逝かせてゴックン。
・銀スプーン盛りすすり飲み5発。
・ゼリーザーメン箸でつまんで食べる2発。
・喉奥発射2発。
・お盆出し溜め飲み16発。
・本番3段ロケット発射ゴム溜め飲み3発。
・グラス溜め飲み36発。
・帰り際コバ先生口内発射ゴックン1発。

の合計 141発のザーメンゴックンとなりました。
これを1日で というより半日の間に精子141発飲んでます・・・・。

②こだわり
100%生絞りザーメンなので食べ物に掛けたりしません。100%ではなくなってしまうので。
また、各シーンは全てノーカット、ノーフレームアウトで撮ってます。

③裏テーマ 「新たな男優の獲得」男優オーディション
30人ほどの濃い成熟した男優を獲得することが出来ました。
顔出しNGの方が多いですが、予備校のほうで。ノンストップは顔出しです。

④本物趣向
実際金額が大きく動いたので販売料金も高くなります。
覚悟しておいてください。
(うちは同人系AVなので内容によって変動します。)

⑤反省点
ザーメン箸つまみと喉奥発射をもっと撮りたかったけど濃いザーメン男優の分配ミスと説明不足で撮れなかった。

⑥発売日
わかりません。