1日で141発の100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す 美咲かんな 撮影レポート

1日で100発以上の100%生絞りザーメンを平らげる(仮名)の第2弾てす。

①前作の反省点を踏まえて~
◇募集編
応募総数196名。採用人数162名。キャンセル数82名 当日来た人数80名。
内30人ほどは仕方ないキャンセルですが、それ以外の方は応募だけしてほったらかし
という・・・未経験者の応募はこんなもんなんで予想通りですが、やり取りに疲れます。

◇撮影編
・顔出しOK男優との挨拶キス動画。
・37人フェラ手コキで逝かせてゴックン。(圧巻のノーカット連続出し。)
・39人フェラ手コキで逝かせてゴックン。
・銀スプーン盛りすすり飲み5発。
・ゼリーザーメン箸でつまんで食べる2発。
・喉奥発射2発。
・お盆出し溜め飲み16発。
・本番3段ロケット発射ゴム溜め飲み3発。
・グラス溜め飲み36発。
・帰り際コバ先生口内発射ゴックン1発。

の合計 141発のザーメンゴックンとなりました。
これを1日で というより半日の間に精子141発飲んでます・・・・。

②こだわり
100%生絞りザーメンなので食べ物に掛けたりしません。100%ではなくなってしまうので。
また、各シーンは全てノーカット、ノーフレームアウトで撮ってます。

③裏テーマ 「新たな男優の獲得」男優オーディション
30人ほどの濃い成熟した男優を獲得することが出来ました。
顔出しNGの方が多いですが、予備校のほうで。ノンストップは顔出しです。

④本物趣向
実際金額が大きく動いたので販売料金も高くなります。
覚悟しておいてください。
(うちは同人系AVなので内容によって変動します。)

⑤反省点
ザーメン箸つまみと喉奥発射をもっと撮りたかったけど濃いザーメン男優の分配ミスと説明不足で撮れなかった。

⑥発売日
わかりません。

Content Protection by DMCA.com

59件のフィードバック

  1. cotton より:

    サンプル見ました。

    手コキフェラで舌に射精するシーンがとても好きです。

    女優さんの手コキで舌上に射精するシーンって他メーカー探してもなかなか見つからないんですよね…。しかもあったとしてもモザイクなどで隠れてちゃんと見えない作品が多いなと。

    でも、こちらは私のめんどくさい趣向にとてもマッチしているシーンが多いようで期待大です!

  2. 聖獅 より:

    口に発射するのはそれでただ終わりなのでつまらないです。グラス、お盆、スプーン、容器などに発射する方が遥かに面白いです。

    美味しいだけは絶対にやめてください。本当に美味しいのであればどのように美味しい。どんな味がして美味しいか詳しく教えてください。
    不味ければ不味いと正直に誤魔化さずに言ってください。しかしただ不味いだけでは当然なくてどのように不味いか、どんな味がして不味いか必ず詳しく教えてください。

    同じく匂いもです。口以外に発射された精子は全てしっかり匂いを嗅いでどんな匂いか詳しく教えてください。どう臭いかどのように臭いかを良く匂いを嗅いで必ず詳しく教えてください。
     特にグラス溜めとお盆溜めは、何十人分も溜めたことによって匂いが更に増したか、臭さがより強烈になったか、やっぱり確実に数発の時の臭さと何十人分も溜めた臭ささはどれだけ違うかなどを必ず良く匂いを嗅いで本当に詳しく教えてください。

    せっかく精子を飲むんですから、味と匂いは必ず詳しくお願いします。これが本当に最重要です。これがないとこれをしっかりやってもらわないとせっかく精子を飲む意味が薄れます。面白味に欠けます。

    口に発射するのは数発だけ。容器に溜める方を絶対重視!
    味と匂いも必ずしっかり詳しく教えてください!

  3. 聖獅 より:

    ■グラス直溜め とにかく臭そうで堪らないです!最高です!(しっかり匂いを嗅いで詳しく教えてから飲んでください)

    ■お盆直溜め とにかく見た目が汚いし臭そうで堪らないです!最高です!(同じくしっかり匂いを嗅いで詳しく教えてから飲んでください。匂いを嗅いでそれを詳しく教えるのが本当に肝心なのです)

    ■スプーンにプルンプルンを発射するの堪らないです!
    ■箸でプルンプルンを摘まんでるのも本当に堪らないです!

    次は上記をメインで最優先にして、食ザー(納豆と蕎麦)を加えてください!
    普通に口に発射するのは数発だけにしてくださいお願いします。面白くないので精子がもったいないです。必ず一人一発でお願いします。

    ★★★どんどんいろんな女優にオファーしてどんどん撮影お願いします。一年で6本くらいは販売してほしいです。間違いなく売れますし、価格は1万円以上になっても全く構いませんので

  4. 聖獅 より:

    他の方も言ってる通り価格は1万円以上になっても全く構いませんので

    ■グラス直溜めは70発くらい(弘前亮子を超えてください)
    ■皿、トレイに直溜め30発くらい
    ■納豆、蕎麦(食ザーもよろしくお願いします)
    ■小さいグラスに3発ずつくらい発射して飲み比べ★必ず★良く匂いを嗅いで詳しく教えてください
    ■スプーンにプルンプルンの精子を発射するのも凄く楽しいです!

    ★必ず一人一発で200発くらいお願いします。一人二発では数が多くても全く意味がありません。

    価格は1万円以上でも全く構いませんので可愛い女優で、大量のしかも質の良い精子
    一人必ず一発で、普通に口に発射するのは数発にして上記の飲み方をお願いします!

  5. サン より:

    本番3段ロケット発射ゴム溜め飲み3発って
    サンプル見たけどよくわからないです解説お願いします

  6. シャケ より:

    サンプル観ました、素晴らしいです。
    ただフェラや手コキでの口内発射は要らないと思ってしまいました、どのメーカーでも出来る事なので。
    その分をもう一度グラス溜め飲みやスプーン飲み、ザーメンパスタ・蕎麦、容器に入れての飲み比べなどに使って欲しいと思いました。
    文句ばっかですみません、素晴らしい作品をありがとうございます。

    • 聖獅 より:

      グラス溜め飲みやスプーン飲み、ザーメンパスタ・蕎麦、容器に入れての飲み比べなどに使って欲しいと思いました。

      ほんと完全に同感です!普通に口に発射するのはどのメーカーも当たり前なので、これらをメインに最優先にして、多くの精子を使ってほしいですよね!

  7. より:

    正直10000円くらいを考えていたけどもかなり拍子抜けしてます、安くて。
    昔に比べたらいい時代になりましたね
    みなさんはどうかわかりませんが10000円でも余裕で買いますので
    良い女優と良いザーメンの質、量にとにかくこだわって
    とにかくこってり粘っこいのを出す男優さんでお願いします
    200発くらいでそれぞれの射精にこだわってお願いしますし、
    このシリーズ継続していただきたいです。

  8. akasa より:

    発売日決まったのですね!待ち遠しいです。それまでにメンテ終わってますように。

  9. ひつき より:

    追記です。

    喉奥発射2発。は私の意図するプレイではなくなってましたので、
    苦渋の決断でしたがお蔵入りいたしました。
    したがってタイトル上は139発となります。
    発売日は2月15日です。

    • とも より:

      喉奥発射とても楽しみにしてたので残念です。
      しかし他の内容も好きなので2月15日が待ち遠しいです。

    • ボブ より:

      残念。そこ、一番のクライマックスなのに・・。別売りで出して欲しいです。

    • ロボちゃん3号 より:

      意図するものでないというと、和気あいあいとした感じではなくなってしまった、乱暴な雰囲気になってしまったとか、そういったことでしょうか。
      予備校でもいつも期待している大好きなシーンなので私も悲しいです。
      あれはここでしか見られないものなので、またいつか見られることを望みます。

  10. oneok より:

    早く見たい。楽しみだ。美咲かんなちゃんノンストップも出て欲しいなぁ。たっぷり飲んだ後は特濃精子で妊娠して欲しい

  11. キンタマリア より:

    絶対キャンセルしないと言って応募したのに採用されなかった。
    どういう基準で男優を選んでいるのか?

    • ひつき より:

      とりあえずイケメンはなるべく採用しません。採用基準は明確にありますがここで言ったら募集時にそれを書いてくるので当然書けません。

  12. ボサボサ より:

    いつ頃になりますかね?楽しみにしてます!

  13. ボブ より:

    次回こそは、是非とも、別売りメイキング映像で、飲んだザーメンを吐く場面を撮って欲しいです。その際には、本編のカットから、洗面器などに、飲んだ大量ザーメンを全て吐くところまで、絶対にノーカットで収録して下さいね。純度100%の飲んだ大量ザーメンは、純度100%のまましっかり吐くところまで見せてこそ、真のごっくん作品です。その際、少量の水は仕方ないにしても、まかり間違っても、食べ物や牛乳など不純物は、絶対にお腹の中のザーメンに混ぜないで下さい。理想は、水も混ぜずに純度100%のままのザーメンを吐き出して欲しいです。事前に疑似ザーメンを飲んでいないことを証明するためにも、本編のカットから、ザーメンを全て吐くところまでは、絶対にノンストップ、ノーカットで収録して欲しいです。どうぞ、今年こそは、宜しくお願いします!夢叶いますように!!

  14. 聖獅 より:

    グラス溜め、お盆溜めなどはしっかり匂いをよく嗅いで、詳しく匂い、臭さを教えてください。
    しっかり匂いを言ってから飲んでくれますと更に何倍も遥かに興奮が違います。
    当然綺麗な物でなく汚い臭い物を飲むんですから、詳しい匂い臭ささが知りたいですし、匂い、臭さを教えてもらってから飲んでくれますと本当に興奮しますし堪らないですし、嬉しいし幸せになります。

  15. 聖獅 より:

    一人2発は許せません。本当に残念で仕方がありません。
    次回はちゃんと一人一発でしっかり濃いのを200発くらいよろしくお願いします。

    一人2発だと当然薄くなってしまうので意味がないし本当に残念です。

  16. しのぶちゃん より:

    お盆出し溜め飲みを50発ぐらいで見たいです。
    唾液混合無しの、新鮮ザーメンのみで、お願いします。

    ということで、次回はさらにザーメン量を増量。
    男優さん、ちゃんと参加して、濃厚な汁を発射してください。

    • 聖獅 より:

      お盆に50発も発射したらいろんな精子で本当にエグくて感動しますね!
      50人のいろんな汚くて臭い精子、50人の精子はもういろんな色も濃さも固さも粘りも臭さも違う。本当にもう堪らないですね!
      お盆に50人のいろんな精子是非そんな素晴らしいエグいのを見たいですね!

      みんなが期待してる楽しみなのがグラスとお盆他は少なくしてグラスとお盆の溜めにたくさん精子を使ってほしいですよね!

      しっかり汁男優を確保、増やすのはもちろんで次は200発はほしい!それでグラス溜めとお盆溜めをメインで大量にですね!

  17. Naoki より:

    一番見たかった美咲かんなさんを起用してくれたことに本当に感謝しています。皆さんもコメントしているように、やっぱりグラス溜めが 一番の楽しみですね。今までグラス溜めには散々裏切られてきただけに、期待感は大きいです。他社メーカーなどで何回も口に入れたり出したりして、ザーメンが散々薄まってから飲まれると喪失感が半端ないですから。
    今から発売が待ち遠しいですが、この作品のことを考えるとつらい仕事も頑張れるような気がします(笑)

  18. ドクター より:

    お待ちしておりました

    唾など一切混ぜずに
    精液のみをグラスに溜めて一気のみは
    本当に楽しみにしておりました

    これからも、このシリーズを続けてください
    お願いします

  19. 聖獅 より:

    前作が85発。今回は141発。採用は162人
    次回は200発!大沢美加の231発を超える時は近いですね!

    • ボブ より:

      僭越ながら、大沢さんの231発は2日撮りですからね。
      今回の美咲さんは、既に超えているかと。
      ナイツビジュアルのポテンシャルがいかに高いことでしょうか!

  20. 聖獅 より:

    女優の質はもちろん。精子の質、精子の数、飲み方、特にグラスとお盆溜め、全てが揃ってこそ全てが良くてこそ最高の作品なので、作品の価格をどんなに高くしようが女優にはしっかりたくさん払ってあげてください。続かないことには困るのです。クラウドファンディングはしないとのことなので、価格を高くする以外に応援は出来ないので、価格はどんなに上がっても構いませんので、どんどん質を上げてずっと続けてください!本当によろしくお願いいたします!
    期待してますよ!

  21. yui より:

    ひつきさま

    クラウドファンディングなど必要ないとのことで承知しました。
    ただ、今後もぜひ女優の質にはこだわっていただきたいです。
    せっかくのこういう撮影なので、綺麗な女優さんで見たいです。
    今回の美咲かんなさんみたいに。
    あと、ちょくちょく発売されるのも嬉しいですが、
    1年に1作品くらいのペースでじっくりとこだわった作品作りを望みます。

    こんなに発売が待ち遠しい作品は久しぶり、いやもしかしたら初めてかもしれません。
    首を長くしてその日を待っています。

    • 聖獅 より:

      ほんとにですよ!これはもはやごっくん作品の中で一番の最高傑作にもなる期待の作品ですよ!

      黒いお盆、グラスの画像を見るだけでも凄まじさが伝わって来ますね!

  22. 聖獅 より:

    クラウドファンディングなんかしません。別にお金に困ってません。
    そういう事ではないので勘違いしないでください。

    この作品でかなりお金が掛かったようだったので、続いてほしい思いでのことでした。
    お金に困ってないようなので、女優にたくさんお金を払って、これからもずっとこのシリーズを続けてくださいね!
    本当に期待しております!

    • より:

      裏事情とか全く分からないのですが、資金力が大切かと思っての
      発言でした。

      聖獅さんと同じ意見で、とにかくこのシリーズが
      最高の女優さんと最高のザーメンの質と最高のパフォーマンスで
      維持されて末永く続いていくことを切に願っているだけであります。

      ぬるい・しょぼいザーメンものは正直見たくありませんので、
      高くてもそれに見合った内容であれば消費者は文句を言わないので。

  23. 聖獅 より:

    応募総数196名。採用人数162名。

    162名を採用したのですから、ちゃんと一人一発の濃いのを162発飲ませる予定だったんですよね?
    もし一人もキャンセル者が現れなければ、美咲かんなには162発飲ませてたのでしょうか?

    黒いお盆とグラスの画像を見ただけでもうやばいです!堪らないです!感動です!
    黒いお盆の画像ですが、画像だけでももう汚さ、エグさ、そしてどれほどの臭さか伝わります!
    同じくグラスの画像も画像を見ただけで、汚さ、エグさ、やばさ、臭さが分かります!
    もうこの黒いお盆と、グラスの画像だけでも何回も想像して抜けちゃいますよ!
    これでサンプル動画がきたらもう更に精子を奪い取られる!発売前に枯れちゃうよ(笑)

    とにかくグラス直溜め、黒いお盆やトレイ溜めは本当に別格です!精子作品、ごっくんと言ったらまずは最優先にグラス直溜め、お盆、トレイ溜めです!一発ずつ口に発射されて飲むのとは、エグさが全く違います!見ていて本当に楽しいし感動です!

    グラス、お盆、トレイをどんどん更に凄くしていってくれればどれだけでも応援を込めてお金を寄付しますよ!それだけ他のことと違って楽しいし、快楽なので!これが楽しみ。趣味。生き甲斐ですしね。

    更に次の女優から食ザー、納豆と蕎麦も加えてくれたらもう泣きます。このシリーズの製作の為だけにお金を使います!

    • より:

      キャンセルが大量に出るのは痛いですよね。
      倍のザーメン飲んでいたのかもと思うと残念でなりませんですね。

      ザーメンの汚さが伝わるのが素晴らしいと思います。
      美形の女優さんが汚いものを飲んで食べてというだけで抜けます。
      着衣の非日常でザーメンを飲んだり食べたりが良いですね。

      貯め飲みはザーメンがすぐさらっとしてしまうので
      難しいとは思いますがドロッとした状態の内に大量に貯めて
      飲ませてほしいと思います。

      食ザーもいいと思うのですが、結局唾液と混じってしまうのと同じようにも
      思うのですがいかがでしょうか。

      とにもかくにもこのシリーズが末永くノンストップ中出しと両巨頭で
      続いていくことを祈るばかりです。

  24. より:

    20年程前のシャトルジャパンのぶっかけ作品やゴックン作品は1本1万円でした。
    その時代よりも女優の質も格段に上がり内容もハードなので
    価格については気にしません。出れば買う人が多いと思います。
    マニアが望んでいる作品を出していただければ買います。
    (毎月出るような内容のDVDではないと思いますし。毎月発売されれば嬉しいですが。)

    内容に関しては、伝説の牛乳瓶ザーメン貯め飲みやシルバーのお盆貯め飲み
    透明なじょうごへの射精でザーメンを無駄にしない飲みもご披露いただきたいですね。

    会社のリスクを減らすためにも、クラウドファウンディング検討いただきたいです。
    金が物を言うと思いますし、高額ギャラでこだわって撮影頂きたいです。

    • 聖獅 より:

      本当に金が全てなのでクラウドファウンディング大賛成です!
      女優とひつきさんの応援を込めて払います!
      本当にマニアックな素晴らしい内容でしたら価格が1万を越えようが全く文句はありませんし、出してさえくれればどんな価格であろうと最優先に即買います!
      マニアックな素晴らしい内容でしたらです!

      あの牛乳瓶は唾混ざりですから無しですね。それよりも完全な全て直溜めのキラリやグラスに64発溜めた弘前亮子の方が堪らないですよ! 
      お盆やトレイ溜めは同じく本当に大好きです!
      じょうごも是非ですね!

      とにかく女優、精子の数、そして内容、飲み方がこのままのクオリティを維持。そしてどんどん撮影をしてこれ以上の為に価格は全然1万を越えても構わないし
      クラウドファウンディングでどんどん集めるべきですよね!見たい方やマニアの方ならこのシリーズの存亡の為に必ず寄付するはずです!

      このシリーズは本当にAVのごっくんの歴史の中でも最高峰。伝説になれるシリーズです。どんどんお金を集めてもらっても構いませんし、そして女優にはどんどん払って上げてほしいですね!

    • ひつき より:

      クラウドファンディングなんかしません。別にお金に困ってません。
      そういう事ではないので勘違いしないでください。

  25. 聖獅 より:

    ■コメント数の伸びがすごい。
    ■こういう作品のニーズの高さがよく分かる。

    当然です!これは本当に素晴らしい神作品になりますよ!
    女優の質が最高!そしてそんな可愛い女優が本当に凄い内容!
    そして当然価格が高いのは当たり前!これには一切文句無しです!

    過去最高の売り上げになること間違い無しです!
    女優の質、精子の質、精子の数、そして飲み方、内容がこの先もどんどん上がれば価格もどんどん上昇しても全く構いません!全く文句はありません!
    コスト削減で作品が出ない方が困ります!
    価格はどんどん上げても良いのでその分女優にもたくさん提示して、どんどん撮影してください!

    このシリーズは本当に感動作です。
    まだまだ精子の数、精子の質も重要。そして内容。飲み方も追求出来ます!
    こちらはどんなに高くても買いますし、ファンからお金を集めるのならば全然応援しますので、これからもどんどん突き進んでください!

    もう他のメーカーには呆れ果て全く期待しておりません。
    これこそが最後に残された唯一の生き甲斐とも言える物です!

    これに「納豆」と「蕎麦」も食われればもう人類最高峰の伝説の神作品。シリーズになります!

  26. 聖獅 より:

    黒いトレイが本当に汚くてとにかく臭そうでエグくて最高です!堪らないです!感動です!
    神です!

    グラス直溜めとトレイが一番最高で楽しいので、これらにもっともっとたくさん精子を回してください!精子を使ってください!

    普通にただ口に発射して飲むのは他のメーカーのつまらない作品でいくらでも当たり前に見れるので

    このシリーズは本当に神!そしてグラス直溜め、トレイ直溜めにもっと特化すれば真の最強になります!

  27. ぼぶ より:

    このシリーズ、神

  28. ダンテ より:

    このシリーズとおしゃぶり予備校は最高です!桜井あゆさんとか痴女系の女優さんで続編を切望しています。

  29. Naoki より:

    このシリーズが終わらなくて良かったです。ナイツビジュアルにさんには感謝の言葉しかないです。そして皆さんの意見にも共感出来ることが多いですね。それぞれ好みはあると思いますが、必要以上にザーメンを見せ付けて、せっかくのドロドロのザーメンも唾で薄めたり泡立てたりしてからごっくんするのは本当にもったいないと思ってしまいます。それに自分も裸になる必要はないと思ってます。やっぱり非日常的だからいいのかなと。なので値段が張ってもこのシリーズはクオリティを下げずに続けてもらいたいです。ただ遅漏や口の中にうまく発射出来ない汁男優は自ら遠慮してほしいです。

    • 聖獅 より:

      本当に本当に同感です!裸で汚くて臭い精子を飲んでも全く面白くないですよね。他のメーカーは本当に分かってない。服を着た普通にしている状態の可愛い女優が汚くて臭い精子を飲むからこそ堪らない。興奮するんですよね
      女が裸で汚くて臭い精子を飲んでてもただのAVにしか見えない。つまらない。面白くない。
      服を着た普通の状態。この当たり前な普通な状態が本当に大事。これでこそ汚くて臭いことをするから興奮する。楽しい。堪らないんですよね!

  30. より:

    出来れば年内発売していただきたいです

    ここまでゴックンに特化した作品が減っていますので大変貴重です。
    このシリーズが永続しますように高くとも購入させていただきます。

    金額が大きく動いたとのことですが、ファンから融資を募ってもいいのではないでしょうか?融資したファンは撮影に汁男優として参加できる権利を付けて頂いて、クラウドファウンディングのような形で、いかがでしょうか。

    今後同様の作品の際はぜひ融資させていただきたいです。

    • yui より:

      とても同意です。
      それにしてもコメント数の伸びがすごい。
      こういう作品のニーズの高さがよくわかります。

  31. Blanka より:

    自分へのクリスマスプレゼントにしたいです。
    サンタさん、お願いします!

    • 聖獅 より:

      コメント数の伸びがすごい。当然ですよ。女優の質が良く内容も素晴らしいのですからね!

      本当に永遠に続けなきゃならない作品、シリーズなので高額でも全然構わないし、ファンからお金を集めるのも有りですね。女優とひつきさんの応援を込めて、そしてお金がなくては女優はここまでのことをしないし、シリーズも続けることは出来ない。

  32. pirpir より:

    最高です。真に期待する作品
    次回にはチンカスも期待します 笑い

    • 聖獅 より:

      ほんとチンカスもあれば最高ですよね!チンカス美味しい、美味しい言ってほしいですね!

  33. 聖獅 より:

    次回は絶対に弘前亮子の64発を超えてください!本当に

    納豆と蕎麦をどうか食べてください!本当に

    この作品の素晴らしいとこは女優が裸にならないことです!裸になるのは本当に論外。
    裸で精子を飲んでも裸で汚いことをしても全く面白くないんですよ。
    服を着た状態で汚いことをするからこそ堪らないんです!
    女が裸で汚い精子を飲んでても何か違うんです!全然興奮しないんですよね。

  34. シャケ より:

    前作も素晴らしかったので本当に第二弾を作ってくれた事に感謝しかないです、ありがとうございます。
    唾を混ぜないザーメンのみのグラス溜めごっくん作品が減ってきていて残念でなりませんが、この作品はエグイ程のグラス溜めや容器に出しての飲み比べをしてくれるのでありがたいです。
    他の方も仰っていますが是非長くシリーズとして続けてほしいです、よろしくお願い致します。

    • 聖獅 より:

      本当にもう唾で一切薄めないグラス直溜め最高過ぎますね!他社とかほとんど口から垂らして溜めるとか、本当にガッカリで仕方がないんですよね。唾混ざればせっかくのグラス溜めの意味が無い!

      容器に出しての飲み比べも同じく本当に大好きです!堪らないですよね!
      出来ればそれぞれしっかりじっくりと匂いを嗅いで詳しくコメントしてほしいですね!

      どんなに価格が高くなっても構わないのでずっと続いてほしいですよね絶対に!
      このシリーズならどれだけ出してももったいなくない!

      女優さんとひつきさんの応援を込めて本当に強気な価格設定でも全く構いませんね!
      逆に安くて誰も女優がやらないとか困ります。全然高くて良いですよね!

  35. akasa より:

    こんな早く第2弾が出るとは!しかも美咲かんなさん。嬉しすぎます。

  36. まそ より:

    発売楽しみにしております。
    年々ザーメン物のリリースが減っていく中、クオリティーを落とさず作り続けてくれるナイツさんには頭が上がりません。
    自分にとってナイツさんが生きる希望です、料金に反映してくれて構いませんので今後も頑張っていただきたいです。

    • 聖獅 より:

      最高のシリーズなので高くなろうが構いませんよね!高くしても良いからずっと続いてほしいシリーズですね!

  37. 聖獅 より:

    このシリーズ最高過ぎます!これからもどんどん撮影お願いします!

    ・グラス溜め飲み36発。
    これが一番のメイン。最重要なのでもっとほしいてす。ゴックンバズーカ弘前亮子の64発を次回は超してください!

    ・お盆出し溜め飲み16発。
    これも重要です!堪らないです!16発では少なすぎます。最低30発で30~50発くらい次回はお願いします!   

    ・銀スプーン盛りすすり飲み5発。
    ・ゼリーザーメン箸でつまんで食べる2発。
    良いですね!凄く良いです!面白そうです!次回はスプーンと箸それぞれ最低10発はお願いします!

    100%生絞りザーメンなので食べ物に掛けたりしません。100%ではなくなってしまうので。
    いやあの口からグラスやトレイに垂らして溜めることが唾で薄まるってことですよ。
    次回は器に直溜めして蕎麦を啜るのと、納豆に発射して混ぜまくるのを絶対にお願いします!
    歯みがきもお願いします!

    ・37人フェラ手コキで逝かせてゴックン。(圧巻のノーカット連続出し。)
    ・39人フェラ手コキで逝かせてゴックン。
    一発ずつただ口に発射して飲むのはつまらないです。面白くないので10発程度で十分です。
    グラス溜め、トレイ溜め、スプーン、箸、それから食ザー(納豆、蕎麦)歯みがきに精子を回してください。

    応募総数196名。採用人数162名。キャンセル数82名 当日来た人数80名。
    本当は一人一発で196発の予定だったのでしょうか?
    少なくても採用人数が162名なので一人一発で162発の予定だったのでしょうか?
    半分もキャンセルなんて悲しいです。悔しいです。せっかくせっかくだったのに
    同じ人が二発ではなくて162~196発くらいの予定だったのでしょうか?

    一発ずつただ口に発射して飲むつまらないのを10発程度に減らし、グラス、トレイ、スプーン、箸、食ザー、歯みがきなどにたくさん精子を回してくれましたら本当に素晴らしい神シリーズになりますので、どんなに価格が高くても買いますよ!
    素晴らしい作品は高くても全然構いません!自分用に最低2つは買います。仲間に紹介する分も必ず買いますね!

    ひつきさん本当に期待してますよ!

  38. れび より:

    これは期待しかないわ。

  39. yui より:

    ちょーーー超超超楽しみです!!!
    やはり多額のギャラを支払ったのですね。
    でも、それだけ過酷できつい撮影ということを暗示していてその情報を聞いてさらに興奮してしまいました。
    覚悟しています。
    いいものに多く支払うことに抵抗はありません。
    なるべく早く発売していただけるとうれしいです。
    待っています。

  40. Menno より:

    すごい新しいシリーズ!!

    大興奮大興奮!!

    ノンストップとともにシリ-ズが続けて発売されたら
    うらやましいです

    無条件購入します

コメントを残す