ノンストップ中出し60 今井ゆあ 撮影レポ

今回、「今井ゆあ」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は31人!

Gカップ パイパンです。

撮影中も良くしゃべる子でして楽しく中出しされてました。

その様子129分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、
一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。

結果は、中出し24発、暴発3発の合計27発射です。

Content Protection by DMCA.com

4件のフィードバック

  1. taiki201015 より:

    やはり、他社の作品よりも素人っぽい人や汁男優が出てるのが観やすくていいですね。
    AV男優っていう雰囲気が強すぎるのも違和感だし、
    素人っぽいがっつき感が良い雰囲気だし、
    リードする女優の優しさを増してみえる。

    このシリーズを見始めてから他社の作品は見なくなりました。

    欲を言えば、もっと、一人一人の絡みをしっかりと絡んでくれることを期待。

    • ケイスケ より:

      >欲を言えば、もっと、一人一人の絡みをしっかりと絡んでくれることを期待。

      自分もそう思う。 作業感が否めない。 もっとしっかり抱き合ったりキスして欲しい。

  2. meteor7853 より:

    最後のぶっかけがなければ残念な。

  3. 中田氏命 より:

    今回、ぶっかけはNGだったんですか?

コメントを残す