(1/4追記)販売を一時停止します。《Maintenance》

1/4 8:00掲載

販売再開時期ですが、
決済システムのメンテナンスに一か月程の期間を頂きたいので2月頃になるかもしれません。
ご不便をおかけしますがよろしくおねがいします。

—————————————-

12/28 12:37掲載
誠に申し訳ありませんが、アクセス過多により、エラーが多く生じるようになったので、

システムの見直しとメンテナンスの為、全商品の販売を一時停止します。

ダウンロードは出来ます。

再開は未定となります。

またダウンロードが遅い状態になってますので本日サーバーを一台は増やしました。
現在動画サーバーは5サーバーありランダムでどれかのサーバーからDLする仕組みとなってます。

ご不便をおかけしますがよろしくおねがいします。

Content Protection by DMCA.com

5件のフィードバック

  1. 素人童貞サカモト より:

    ​年末年始の価格改定、セール発売で ムスコともども、オナ正月にしようと思っていたのに、まさかの一旦販売停止、残念でした。
    販売停止のおかげで、行き場の無いものをにぎりしめて、
    購入した過去作品の見直し、シコりなおししが出来てある意味、良かったです。
    改めて、瀬名あゆむさん、桜井あゆさん、みづなれいさん、HAKUDAKUDOU のザーメンゴックンぶっかけ撮影、最高でした!

  2. tinh より:

    i need a confirmed resell date, when available to buy just to be sure

  3. Hasse より:

    > 「旧作の配信版価格設定の改定2019年度版とセールのお知らせ40%OFF」について、購入しようと思っていたのですが、メンテナンス1か月要するとのことで、当初の(2019年2月28日まで。)を1か月延長して3月28日までに下さい。

    あ、これワシも同意や。
    頼むで~

  4. メイ より:

    「旧作の配信版価格設定の改定2019年度版とセールのお知らせ40%OFF」

    について、購入しようと思っていたのですが、メンテナンス1か月要するとのことで、

    当初の(2019年2月28日まで。)を1か月延長して3月28日までに下さい。

    よろしくおねがいします。

コメントを残す