メンテナンス完了しました。変更点がありますので必ずお読みください。

お待たせ致しました。

メンテナンスが完了しました。

決済システムの根本的なプログラムからの見直し、ダウンロード同時接続制限の追加、
ページスクロール後読み等を導入し、それらの為の全体的バージョンアップに伴って、
いろいろと変更点とお知らせがあります。

・まず決済方法ですが、当面クレジット決済のみになります。
この後コンビニ決済が出来るように尽くしますが、ビットキャッシュに変更になるかもしれません。

・ダウンロードは1度にDL出来る数が制限されました。

・PCでのダウンロードは右クリック禁止になり、左クリックで保存されるよう変更しました。
その際、同時接続数を超えると「同時ダウンロードまたは再生の制限を超えています。」と表示されます。

・スマホでのダウンロード及びストリーミング再生は以前はGoogleChrome等でダウンロードできましたが、
バージョンアップによる仕様で出来なくなりました。

スマホでの保存、再生は、アプリ「Puffin Web Browser」ブラウザでリンクを長押しして
「リンクをダウンロード」を選択し保存。または再生してください。

iPhoneでの保存、再生は、標準ブラウザではファイルの保存は出来ません。
保存ができるアプリ「Alohaブラウザ」を使用してDLまたは再生してください。

・本日より3日間は新作を含めるKV-207~KV-211とkvs-010ザーメンジェット3とfsvr-013
のみの販売となります。
以降は全開放します。

・40%OFFセールにつきましては、コンビニ決済かビットキャッシュが出来てないので、
無期限で延長します。終了1ヶ月前にはお知らせします。

※尚、男優登録はメンテ中です。復旧をお待ちください。

 

またなにか不具合がありましたらすぐにご連絡下さい。

Content Protection by DMCA.com

5件のフィードバック

  1. ノリボー より:

    セキュリティーマネーが10000円余ってるのでコンビニ決済できるようどうかお願いします。

  2. シバ より:

    セキュリティーマネー(ゴールド)は今後も使用できないのですか?

  3. MJ より:

    ビットキャッシュ決済できるようになると助かります…ひ

  4. キムラ より:

    メンテナンス完了お疲れ様です。
    コンビニ決済やビットキャッシュはいつ頃出来る様に
    なる予定でしょうか?
    なるべく早くお願いします。
    2月15日に間に合うように・・・

    • 下斜 より:

      ご存知かもしれませんが、決済方法はクレカ以外にもプリカ払いも選べますね。

コメントを残す