【新藤さやかの中出し30連発!!】 撮影レポート

今回もテンポの良さを大切にして、早漏さん達を集めたんですが・・・・
それにしてもみんな早すぎ(笑
入れた瞬間出ちゃう人が多かったです(笑
入れようとモタモタしてるうちに発射しちゃったり、
抜けてしまった瞬間逝ってしまったり・・・・

結局、自爆暴発が3発、中出しが30発、ぶっかけが11発の計44発となりました。

今回はなるべく、5人連続とかを1カメのノーカットで撮る事を心掛けました。
その為、引き絵とかあると現場に居るような臨場感が伝わって好きなんですが、
まったく無いのでアングル的にちょっとツマンナイ絵になってしまったかも知れません。

でもドロ~って出て来るいい絵が一杯撮れましたよ~。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す