まりか初監督作品。レポその3

終盤には、お腹も減っちゃうし途中でまりか特性お握り作ってマッタリトークたいーむ!
なんてぼんやり企画していたら・・・・
皆、疲れ知らずでお握り握るの手伝って下さった人から「潮」ふかせられちゃって、
お握りに「塩」ふりかけなきゃいけないのに、
「潮」のせいで気持ちよくなっちゃって「塩」忘れちゃったまりか(笑)。
でも、そんなお握りも皆「美味しい!」って食べてくれて、嬉しかったよ。

お握り食べながら、エッチなお話になったと思いきやおもちゃまで登場しちゃって
「公開オナニー」させられちゃったまりか。
皆に見られて恥ずかしかったけれど、逆に燃えちゃった(照)

そんなまりかを見ている皆のおちんちんも、
「食欲」が満たされた皆は「性欲」って感じでだんだん復活して来ちゃって、
最後の大フィナーレ大乱交!!
息つく間も無く次々におちんちんが襲って来るんだもん。
まりか、こんなにパワフルなおちんちん襲撃に初めて会いました。

そんな感じで、会場全体が温かく男臭さで結局○発のザーメンに埋もれたまりか。

この温度、見ている皆にも伝わればいいなあ!!
皆のザーメン温かかったよ!ありがとう・・・やっと1つになれたね♡まりか。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す