まりか初監督作品。レポその2

お次は、童貞卒業を目指して参加して下さった方と合体!!
「え!本当に童貞なの?」って思う位に自分から進んでパワフルに、バックからついてくるからビックリ。
男らしく荒々しいプレイにまりかのM心も大満足でした(笑)。

そうそう今回参加して下さった方に、童貞さんは3人もいらしたの。

今回の参加者さんの中には、何人かサイン会でいつもサイン会で顔を合わせているし何だか恥ずかしい(照)。
2人目の童貞さんも、そのうちの1人でした。
とても繊細な方で多分スッゴク勇気を振り絞り参加してくれたのが分かったから、
会場を抜け出し一緒にシャワー室に入りじっくりまったり2人きりの時間を楽しんじゃった!!
最初は照れて遠慮していた彼も、最後は気持ちよくなってくれて発射!!!まりか、とっても嬉しかったよ♡

3人目の童貞さんは、20歳のちょっぴり変わった性癖の持ち主。
何と、オナニーする時に1回も自分のおちんちんを手で触った事無いんだって!?
じゃぁ、今までどうしてたの???
まりかも、フレッシュなおちんちんに興味深々。何と彼は携帯でエッチな動画を見ながらうつ伏せに寝っころがり、
腰を動かしもせずに発射する、名付けて「うつ伏せ重力オナニー」って言うのをしていたみたい!
それは、初めて聞くからまりかも見てみたーい!なんて思っちゃって見させていただいたけれど、
やっぱり参加して頂いたからには「まりかで気持ちよくなって卒業して欲しい」
だから、初めて触るおちんちんに試行錯誤しちゃったけれど、
無事に挿入!沢山攻めてくれて嬉しかったよ!ありがとう!!

そんな感じで、1人1人が童貞を卒業する度に他の共演者様も「おめでとう」ってクラッカー鳴らして、
拍手して下さり「うわー!皆で1つになってる。エロは地球を救う!」ってまりか感動しちゃいました。

乱交シーンでは、皆、約束通り沢山溜めて来てくれたみたいで全員でまりかを攻めてくれて、
とっても温かく男臭い熱気で会場はむんむん。
大きなおちんちん、固いおちんちん、固いおちんちん、色々なおちんちんがまりかを一気に囲むの。
皆、発射してもまだドクドクおちんちんを真っ赤にさせていて、
まりかでこんなに元気になってくれてるって思うと凄く嬉しかった。
発射しても直ぐに回復して、また発射させるんだもん。本当に素人さんなの?ってビックリしちゃったよ。
時には、暴発しちゃう人もいて、挿入するのも忘れて暴発しちゃう位にエッチで男臭い会場は、
きっと見ている皆も興奮しちゃうと思うんだ。

Tags: