Hello World !!

tokyobitch_vol1
We have begun our progress toward the globalization for the future. Stay tuned.

「東京ビッチ!」というタイトルに決めました。第一弾リリースは「綾波まこ」(すでに引退したアマチュア女優さん)でいくことにしました。次にラーメン店副店長、次に「青柳ひなた」さん。で今週また新しく1人スタジオ撮影します。リクエスト頂いている「藤にいな」さんにつきましては何度も検討した結果、使える収録時間が短すぎるので短いものをDL専用にするか、それとも全部無料にするか、それか足りない分を撮り直すかで悩んでいます。

僕はリアリティーが好きなので撮影の流れを決めても、毎回その通りに行かないことが多く、正直本番で練習しているような感じになっています。それでも今年はすでに4人撮影し現場ごとに進化していると実感しています。

ただはじめて見る人は「なんじゃこれ!」となるかもしれません。先回のラーメン店副店長のはいままでで最高だったと自分も仲間も盛り上がりましたが、本番中には女優よりも男優よりも監督が一番叫んでいるという不可解な撮影現場になってしまいました。

本来そのような監督の叫びはカットするか、叫ばなくていいようにあらかじめ考えるべきなのかもしれませんが、「いやこれありですよ!」と何人も言ってくれるので、逆にそれを曝け出した方が生生しさが伝わるのかな?と思いました。

かなり長く撮影しましたので無料で出せる映像はどんどん公開しておこうと思います。最近AV見ても面白くない。とか、ケーブルテレビもつまんねー。とか、ネットで動画探してもドキドキしねー。と感じてる方は暇な時にどうぞご覧き、コメント頂けると嬉しいです。おそらくひつき監督作品をお好きな方にとっては「ダメダメじゃねーか!」となってしまうかもしれませんが批判、苦言も謹んでお受けいたしますのでよろしくお願いします。(ただし、リクエストや要望を取り入れていく気持ちは一切ありませんw)

じみへん