「どっちが好きなの? 川越ゆいのSとM」 撮影レポート

こんにちは! Falconです。
「どっちが好きなの? ○○○○のSとM」シリーズ第二弾を、
3月に撮影いたしました!

AV女優さんのSの部分とMの部分を
さらけ出しちゃおうという企画の作品です。

さてシリーズ第二弾の女優さんは…「川越ゆい」ちゃん!
美しくも可愛らしい女優さんで、参加男優さんともすぐに仲良くなっちゃう
とても明るい女の子です。

今回も全部で6シーンとなりましたが、
女教師さんや女子校生、エロい人妻などに扮してやったりやられたり…(笑)
ハプニングがいろいろありましたが、めっちゃ頑張ってくれました。
エロかわいいコスチュームも楽しめると思います。

女優さんが、攻めたり責められたりというのがこの作品の特徴ですが、
フィニッシュはすべてのシーンで「ごっくん」しています!
大事なことなのでもう一度言います。
すべてのシーンで「ごっくん」しています!!
さぁ、これでナイツファンは安心して購入できますね!
(もちろん、第一弾(希咲あや編)もごっくんしてますよ!!)

ハァハァ…、ちょっと力が入りすぎましたが、
みなさんに楽しんでもらえる作品をこれからも撮っていきたいと
思っておりますので、ぜひともよろしくお願い致します。

なお、今作品の発売は6月8日を予定しています。

 

Content Protection by DMCA.com

1件の返信

  1. この人カエルなの より:

    この女優さん、可愛いので大好きです(* ̄∇ ̄)ノ早く見たいなあ!絶対買います

コメントを残す