「ザーメン大好きお姉さん 桜庭 彩」撮影レポート

Paraphilia第2弾作品となる撮影を、10月21日に行わせていただきました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

今回の「ザーメン大好き」シリーズに登場してくれたのは、
業界では、すっごく人気のある桜庭 彩さん。
ごっくんマニア物に初チャレンジしてくれました!!

実は今回の撮影、他の現場で会った時に本人が「ザーメン飲めますよ…」と
言ってくれたのが撮影するきっかけでした。
でも、何日分も溜めて来ているマニアたちのザーメンを飲んでもらうので
初めはちょっと心配していたんですが、こちらの思っていた以上の
パフォーマンスを見せてくれました!

彩さんの魅力は、モデル並みのスレンダーなボディ。
しかもカラダの感度も敏感で、男優たちにちょっと触られただけで
ビクンビクン反応する姿は必見です。
いじめたり、いじめられたりと、
どちらのファンにも楽しめる作品になること間違いなし!
出来上がりを、ぜひとも期待してください!!

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す