「変態OLザーメン調教優木あおい」撮影レポート

今回のお姉さんは「優木あおい」ちゃんでーす。

彼女は、知る人ぞ知る変態お姉さんなのです。

そんなあおいちゃんですが、大量ザーメンをゴックンするのは初めてだということで

少々不安だったみたいですが、次々と男優たちを手玉に取る姿は堂に入ったもの。

今回のストーリーでは、彼女のMの部分とSの部分を引き出してありますので、

どちらの趣味の方にも楽しんでいただける作品になると思います。

そしてなんと!! 今回はコバ先生の「口内発射」がありまーす!!

あまりの大量ザーメンに、
あおいちゃんが目を白黒させるシーンはぜひとも観ていただきたいですね〜。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す