「ごっくんカフェ2号店 かすみれおん」撮影レポート

お待たせしました!   「ごっくんカフェ2号店」のオープンが決まりました!!

今年の初めから探し続けて、ようやく「エロ可愛い女優さん」が見つかりましたので、先日撮影をさせていただきました。

出演してくれたのは、かすみれおんちゃんでーす。
A○Bの大○優子に似てるとか似てないとか…。
大量ごっくん作品に出演していただきました!!

今回、発射したザーメンの合計数は21発。
アイドルみたいなれおんちゃんにフェラされると、みんな暴発気味になるんですね~。
それでもれおんちゃんは、その可愛いおクチに出されたドロドロザーメンを一滴残らずごっくんしてくれました!!

どうですか、このルックス!   まさに正統派アイドル!!

まずセーラー服が似合いすぎ!!
こうなるとブレザーも着せてみたくなります…。(残念ながら今回はありません)

2シーン目は「不○議の国のア○ス」をイメージしてみました。
ふんわりした癒し系の れおんちゃんにぴったりだと思いませんか?

お次のシーンでは、ちょっぴり痴女っぽいシチュエーションでごっくんしてもらいました。
「乳首舐め」や「顔面騎乗」も撮影させていただきましたが、
ドMを公言しているFalconとしては、うらやましくて仕方ありませんでした!!

そして次のシーン。衣装は、「アメリカンカフェ」をイメージしてみました。
ローラースケートを履いてもらったらよかったかな。  そんな状態でフェラされたら、どうなっちゃうんでしょうね……。

最後は、みんなの前での電マオナニー。
「見つめられて、いつもより早くイッちゃいました」と、れおんちゃん。
オナニーに興奮した男優さんのザーメンを、立て続けに4発ごっくんしてくれました。

清楚で可愛い、れおんちゃん。
でも、二人分の濃いザーメンを 苦もなく飲み込んじゃうんです!!
こんな子が彼女で、しかもごっくんまでしてくれたら……なんて想像しちゃいます。

この作品が大量ごっくんということで、撮影前は少し緊張してたみたいです。
それでも、男優さんひとりひとりに「どこが気持ちいいですか?」って聞いてあげてフェラする、優しいれおんちゃんなのでした~。

「ごっくんカフェ2号店 かすみれおん」は、近日発売予定ですっ!!