「ごっくんカフェ1号店 朝倉ことみ」撮影レポート

レポートが遅くなりましたが、10月に「ごっくんもの」の撮影をさせていただきました。
出演してくれたのは「みんなの妹 ことみん」こと、朝倉ことみちゃんです。
A○Bの誰かに似てるとか似てないとか…。

ザーメンはちょっと苦手と言っていた、ことみんなのですが、
新たなシリーズの第一弾として、どうしても出演してほしかったFalcon。
春から口説き続けて、ようやくOKをもらっての撮影となりました。
ザーメンが苦手だからといって撮影となれば妥協はしたくないので、
特濃汁男優をそろえていざ撮影。

 

お口いっぱいの大量ザーメン!!

M男くんをいじめながら、精子搾取することみん

みんなに見られながらのオナニー

本当に濃い汁を受け止めて…

ネバスペしてくれる、けなげなことみん!!

 

なにせザーメンマニアの皆さんでかすら、濃厚で超大量のザーメンを射精してくれました。
ドロドロでくっさい、それでいて大量なのですから、さぞかしつらいんじゃないかなと思ったんですが、
エグいザーメンを、ニコニコしながらゴクゴク飲んじゃうことみんは凄い!

他のメーカーさんで「ザーメンもの」に出た時、つらい思いをしたらしく
「本当は大量ごっくんはしたくないんです。
でもここの現場は楽しいし、いろいろフォローもしてくれるのでOKしたんです。」
って言ってくれました(泣)
こんなことみんが見れるのはナイツビジュアルだけですよ~。

なお、このシリーズは
「カワイイ女の子がエグイザーメンをネバスペ・ごっくん」がテーマとなりますので
今後の作品にも期待してくださいね。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す