~と素人男性の二人っきりセックス 撮影レポート

こんにちは! MJプランニングのMJこと松嶋です!

いろんな経験を経て、久しぶりにFS.ナイルビジュアルに帰ってきました!

今回、撮影したのは人気AV女優の森沢かなさんと応募してきた素人男性を

部屋に二人っきりにして、心ゆくまでセックスをしてもらおう! というそんな企画です。

応募で来てもらった男性二人。終わった後に撮影された内容を確認してみると……。

もう野獣のようにおっぱいを揉みしだき、長いクンニを続ける。そして挿入すれば、

いったいいつ終わるのかエンドレスに腰を振り続ける男性。かなさんも何度も逝ってました。

いちゃいちゃっぷりを見せつけて、気持ち良すぎてあっという間に昇天してしまった男性。

そこにはムカツクくらいに二人の空間を楽しんでる姿がありました~~。

とにかく、かなさんの人妻感あふれるエロさたるや半端あません!

いいな~、オレも二人っきりでヤリたいな~。

Content Protection by DMCA.com

5件のフィードバック

  1. まことちゃん より:

    素人男の夢企画…のようですが、よく出てる汁男優さんですね。
    有名女優さん相手ということで仕方ないのかもしれませんが。
    既出ですが何回でも発射OKのスタンスなのでしょうか?
    そうでないと味が薄い気がする。
    サムネ2人目の男性に至っては部屋に入ってHして終わり~って感じに見えます。
    素人が女優さんを1日貸し切りでやりたい放題のほうがナイツさんぽくていいなぁ。
    ただ森沢かなさんの作品なので絶対買いますがw

  2. 曙太郎 より:

    レーベルはじめて知りましたけど、今の長尺流行の先陣を切ってた感じですかね?
    サムネ見る限り、カメラ目線の森沢かなさんが気になる
    男優は性欲のみ、主導は女優におまかせに見えるので期待大です
    プレイ行為のみに焦点を当てたのがひつきさんだとすると
    こっちはHを思うぞん分楽しむ何回も受け止める感じの作品であって欲しいな

    とりあえず発売日をおしえてw

  3. Nmania より:

    中出しで撮って欲しかった

  4. だいちゃん より:

    ナイツさんらしい作品で凄い楽しみです。

    第2弾があるなら今度は「中出し」して欲しいです!

  5. 佐々木 より:

    これ素人男優ではなく、スタッフでやって欲しいですね。
    スタッフの性欲処理、みたいなのが肉便器感出ると思いますよ。

コメントを残す