【ピーポー監督作品】マジックミラー中出し 第二弾について03

pepoblog03-02編集作業9割終了

改めて、作品紹介をしたいと思います

出演女優:桜井レイラさん

pepoblog03-01

第一弾とは、かなり違うキャラクターとなっています

元ヤンキー、今ギャルです

ちなみにこれはパッケージの候補なのですが

時計が入っているのに気付かれるかと思います。

これには理由が有りまして、

個人的に男優と一緒に写っていたり、笑っているパッケージの物を見ると

”何だ、キモメンというのを了承しているじゃないか”と思ってしまうので

VTR撮影前、まだその日遭遇する男のキモさを知る前、に撮影しています

という事の証明の為に時計を入れています

あと、撮影後では笑ってもらえない可能性が有るというのも理由です

で、そんな彼女は

pepoblog03-02

かなり不敵な感じです

正直、学生時代全く係わり合いのなかった人種だったので戦々恐々でした

まぁ女性自体係わり合いはなかったのですが・・・

いよいよ撮影スタート

前回同様、男の中出しに対する意気込みを語って貰いました

pepoblog03-03

ここでようやく、今回の企画の怖気を催す所を理解して頂いたようです

撮影スタート

pepoblog03-04

ギロチン状態

これぞ美人ギャル!といった気の強そうな美しさが有りますね

pepoblog03-05

群がる

pepoblog03-06

綺麗なマンコでした

良い女は、手入れも行き届いているんですね

ただ、折角の身嗜みも、そんなのとは無縁な人達にヤラれてしまうのですがね

pepoblog03-07

挿入

pepoblog03-08

中出し

と続きました

さて、前回報告しました

マジックミラーが上がる件の追加説明です

まず、全員が全員上がるわけではありません

然るべき男、タイミングの時にだけ上げております

更に上がるタイミングは、好き勝手腰振ってイッた後、もしくはイッている最中のみです。

乞うご期待

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す