コスプレイヤー新シリーズ「ラブコス(仮題)」の撮影レポート

このシリーズは監督も女優も本当のコスプレイヤーさんで撮影という初の試みで、
なんと監督が衣装チョイス、ヘアメイクの兼任にもチャレンジ!!

女性監督は私、キシコ BLOG

女優は清水樹里ちゃん  BIOG

面接の時から可愛くて明るい娘だなーって思ってましたが、
実際コスプレしてもらって、衣装が2パターンとも思ったとおりイメージにあっててカワイイ★
とにかく明るく、エッチで可愛い娘です!現場もガチヲタトークが盛り上がり終始楽しかったです。

監禁されてのおもちゃを使ったオナニーからのフェラ、
騎乗位~も見所。もちろん4発射全てごっくんです。
本人も初だという緊縛されながらのプレイに挑戦!「緊縛はまりそう・・・」
って言ったとか言わないとかww
キャラの元ネタがわかる人はニヤっとしてしまうちょっとしたセリフも必見です!
是非ガチヲタ樹里ちゃんのカワイイ悶え具合、仕上がりをお楽しみに。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す