アクセス累計:2362726  昨日:12055  今日:04994  閲覧中:00044 

ひつき BLOG カテゴリー一覧

  • 今回、「紺野ひかる」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は35人! なんと全員来ちゃいました・・・・。大丈夫かな・・35人も。 撮影前に、もし逝くときは「逝く」って言うように言ったら たぶんそんなことは無いだろうって言っ・・・

    ノンストップ中出し62 紺野ひかる 撮影レポ

    今回、「紺野ひかる」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は35人! なんと全員来ちゃいました・・・・。大丈夫かな・・35人も。 撮影前に、もし逝くときは「逝く」って言うように言ったら たぶんそんなことは無いだろうって言っ・・・
  • 今回のレポは新企画でタイトルも変わった経緯もあり長めです。 この企画、考えたのは2年前でしてようやく撮影となったのですが、 テーマは新たな男優の獲得です。 ノンストップ、予備校の男優がいつも同じメンバーになってきたので、・・・

    85発の100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す 悠月アイシャ 撮影レポ

    今回のレポは新企画でタイトルも変わった経緯もあり長めです。 この企画、考えたのは2年前でしてようやく撮影となったのですが、 テーマは新たな男優の獲得です。 ノンストップ、予備校の男優がいつも同じメンバーになってきたので、・・・
  • 今回、「宮崎あや」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は33人! サポート役で遊びに来たGカップ「春乃さくら」ちゃん 以前一度やったことあるフェラ、挿入、フェラ、挿入、のPTM行為と、 立たせサポートの効果あってか、最近・・・

    ノンストップ中出し61 宮崎あや 春乃さくら 撮影レポ

    今回、「宮崎あや」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は33人! サポート役で遊びに来たGカップ「春乃さくら」ちゃん 以前一度やったことあるフェラ、挿入、フェラ、挿入、のPTM行為と、 立たせサポートの効果あってか、最近・・・
  • 今回、「今井ゆあ」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は31人! Gカップ パイパンです。 撮影中も良くしゃべる子でして楽しく中出しされてました。 その様子129分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、 ・・・

    ノンストップ中出し60 今井ゆあ 撮影レポ

    今回、「今井ゆあ」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は31人! Gカップ パイパンです。 撮影中も良くしゃべる子でして楽しく中出しされてました。 その様子129分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、 ・・・
  • お疲れ様でした。 予備校59は「宮沢ゆかり」ちゃんです。 今回は前半、GH5での撮影です。 以前GH4での撮影では撮影しながらのモニタリング出力不可(仕様)、 30分以上は熱暴走で停止の致命的な問題で撮影を断念、あれから・・・

    おしゃぶり予備校59 宮沢ゆかり 撮影レポ

    お疲れ様でした。 予備校59は「宮沢ゆかり」ちゃんです。 今回は前半、GH5での撮影です。 以前GH4での撮影では撮影しながらのモニタリング出力不可(仕様)、 30分以上は熱暴走で停止の致命的な問題で撮影を断念、あれから・・・
  • みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し59は「南梨央奈」ちゃん。 参加した素人男優は33人。 結果は150分間で中出し24発、暴発6発、そのままぶっかけ22発。 の総発射数52発。です。 で、その150分間を・・・

    ノンストップ中出し59 南梨央奈 撮影レポ

    みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し59は「南梨央奈」ちゃん。 参加した素人男優は33人。 結果は150分間で中出し24発、暴発6発、そのままぶっかけ22発。 の総発射数52発。です。 で、その150分間を・・・
  • みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し58は「水谷心音」ちゃん。 参加した素人男優は32人。 結果は110分間で中出し26発、暴発1発、そのままぶっかけ20発。 の総発射数47発。です。 で、その110分間を・・・

    ノンストップ58 水谷心音 撮影レポ

    みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し58は「水谷心音」ちゃん。 参加した素人男優は32人。 結果は110分間で中出し26発、暴発1発、そのままぶっかけ20発。 の総発射数47発。です。 で、その110分間を・・・
  • みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し57は「松本メイ」ちゃん。 参加した素人男優は31人。 Gカップ、パイパンで。 なのに何発も何発も何発も・・・膣の奥にザーメンをぶち込まれて・・・。 搾り採って・・搾り採・・・

    ノンストップ57 松本メイ 撮影レポ

    みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し57は「松本メイ」ちゃん。 参加した素人男優は31人。 Gカップ、パイパンで。 なのに何発も何発も何発も・・・膣の奥にザーメンをぶち込まれて・・・。 搾り採って・・搾り採・・・
  • みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し56は「篠田ゆう」ちゃん2回目です。 参加した素人男優は31人。 ですがゆうちゃんの前回の撮影時にも来たって男優は二人だけなので全然カブってないのでまた楽しめると思います・・・

    ノンストップ中出し56 篠田ゆう 撮影レポ

    みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し56は「篠田ゆう」ちゃん2回目です。 参加した素人男優は31人。 ですがゆうちゃんの前回の撮影時にも来たって男優は二人だけなので全然カブってないのでまた楽しめると思います・・・
  • みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し55は「川菜美鈴」ちゃんです。 参加した素人男優は34人。 結果は111分間で中出し31発、暴発3発、そのままぶっかけ21発。 の総発射数55発。です。 とくにソファー正・・・

    ノンストップ55 川菜美鈴 撮影レポ

    みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し55は「川菜美鈴」ちゃんです。 参加した素人男優は34人。 結果は111分間で中出し31発、暴発3発、そのままぶっかけ21発。 の総発射数55発。です。 とくにソファー正・・・
  • みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し54は「大槻ひびき」ちゃんです。 参加した素人男優は34人。 わずか91分で32発の中出し・・・。凄すぎ・・・。 これはノーカット撮影で偽りなく現実に起こってる事なのです・・・

    ノンストップ中出し54 大槻ひびき 撮影レポ

    みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し54は「大槻ひびき」ちゃんです。 参加した素人男優は34人。 わずか91分で32発の中出し・・・。凄すぎ・・・。 これはノーカット撮影で偽りなく現実に起こってる事なのです・・・
  • お疲れ様でした。 連続になります。 おしゃぶり学園ピンサロ科 9は「川菜美鈴」と「美咲かんな」ちゃんです。 バニーガール・・イイですね。 今回の4人のお客さんのノーカット花びら回転シーンは、約1時間回し。 その間3回も逝・・・

    「おしゃぶり学園ピンサロ科 9」撮影レポ

    お疲れ様でした。 連続になります。 おしゃぶり学園ピンサロ科 9は「川菜美鈴」と「美咲かんな」ちゃんです。 バニーガール・・イイですね。 今回の4人のお客さんのノーカット花びら回転シーンは、約1時間回し。 その間3回も逝・・・
  • お疲れ様でした。 前作から2年以上ぶりとなってしまった、 おしゃぶり学園ピンサロ科 8は「大槻ひびき」と「篠田ゆう」ちゃんです。 男優は最強メンバーが集結。いい仕事をしてくれました。ありがとう。 コバ先生も来てくれて最後・・・

    「おしゃぶり学園ピンサロ科 8」撮影レポ

    お疲れ様でした。 前作から2年以上ぶりとなってしまった、 おしゃぶり学園ピンサロ科 8は「大槻ひびき」と「篠田ゆう」ちゃんです。 男優は最強メンバーが集結。いい仕事をしてくれました。ありがとう。 コバ先生も来てくれて最後・・・
  • みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し53は「霧嶋りお」ちゃんです。 参加した素人男優は33人。 背も高く、ブ男はぜったい付き合えないタイプ。 しかし今日ばっかりはキモオタが溜めに溜めてドロドロに臭くなった汚・・・

    「ノンストップ中出し53 霧嶋りお」撮影レポ

    みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し53は「霧嶋りお」ちゃんです。 参加した素人男優は33人。 背も高く、ブ男はぜったい付き合えないタイプ。 しかし今日ばっかりはキモオタが溜めに溜めてドロドロに臭くなった汚・・・
  • お疲れ様でした。 予備校58は「霧嶋りお」ちゃんです。 ご覧のとおりの顔立ちでして、ザーメン、ごっくん、ご奉仕フェラとは対極の感じがいいです。 こんな子が、今回珍しく出た超大量黄ばみザーメンをゴックン♪してます。 ゴクゴ・・・

    「おしゃぶり予備校58 霧嶋りお」撮影レポ

    お疲れ様でした。 予備校58は「霧嶋りお」ちゃんです。 ご覧のとおりの顔立ちでして、ザーメン、ごっくん、ご奉仕フェラとは対極の感じがいいです。 こんな子が、今回珍しく出た超大量黄ばみザーメンをゴックン♪してます。 ゴクゴ・・・
  • みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し52は「麻里梨夏」ちゃんです。 参加した素人男優は35人。ドタキャン無しで全員来ちゃいました・・・。 ぶっちゃけ5人ドタキャンしても30人以上になるように募集人数設定して・・・

    「ノンストップ52 麻里梨夏」撮影レポート

    みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し52は「麻里梨夏」ちゃんです。 参加した素人男優は35人。ドタキャン無しで全員来ちゃいました・・・。 ぶっちゃけ5人ドタキャンしても30人以上になるように募集人数設定して・・・
  • お疲れ様でした。 予備校57は「森沢かな」ちゃんです。 美形でして、個人的に、頬窄めフェラ顔が美しい・・・ということでオファーしました。 編集しながらもフェラ顔綺麗だなあ・・・って感じですよ。 今回は本編18人全員フェラ・・・

    おしゃぶり予備校57 森沢かな 撮影レポ

    お疲れ様でした。 予備校57は「森沢かな」ちゃんです。 美形でして、個人的に、頬窄めフェラ顔が美しい・・・ということでオファーしました。 編集しながらもフェラ顔綺麗だなあ・・・って感じですよ。 今回は本編18人全員フェラ・・・
  • みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し51は「裕木まゆ」ちゃんです。 参加した素人男優は33人。 結果は113分間で中出し22発、暴発4発とそのままぶっかけ22発。 の総発射数48発です。 暴発が多く中出しが・・・

    「ノンストップ中出し51裕木まゆ」撮影レポート

    みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し51は「裕木まゆ」ちゃんです。 参加した素人男優は33人。 結果は113分間で中出し22発、暴発4発とそのままぶっかけ22発。 の総発射数48発です。 暴発が多く中出しが・・・
  • みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し50は「水野朝陽」ちゃんです。 参加した素人男優は33人。 ほぼ騎乗位でどんどん抜き摂っていく感じです。 結果は141分間で中出し23発、単純暴発2発とそのままぶっかけ1・・・

    ノンストップ中出し50 水野朝陽 撮影レポ

    みなさんお疲れ様でした。 今回のノンストップ中出し50は「水野朝陽」ちゃんです。 参加した素人男優は33人。 ほぼ騎乗位でどんどん抜き摂っていく感じです。 結果は141分間で中出し23発、単純暴発2発とそのままぶっかけ1・・・
  • お疲れ様でした。 予備校56は「裕木まゆ」ちゃんです。 小さいおクチに濃い精子たっぷり射精してあげました。 2連続発射も二人成功。 あと主観ベロ射のシーンが、いつもよりかなり良い感じに撮れた。 汁質と角度と見え方が。

    おしゃぶり予備校56 裕木まゆ撮影レポ

    お疲れ様でした。 予備校56は「裕木まゆ」ちゃんです。 小さいおクチに濃い精子たっぷり射精してあげました。 2連続発射も二人成功。 あと主観ベロ射のシーンが、いつもよりかなり良い感じに撮れた。 汁質と角度と見え方が。
  • お疲れ様でした。 予備校55は「美咲かんな」ちゃんです。 えっと可愛いです。・・・この顔・・・・好き。 おしゃべりも、おしゃぶりも上手。高い能力を持っている子だなと思った。 ぜひピンサロ科も撮りたい。 今回も3段ロケット・・・

    おしゃぶり予備校55 美咲かんな 撮影レポ

    お疲れ様でした。 予備校55は「美咲かんな」ちゃんです。 えっと可愛いです。・・・この顔・・・・好き。 おしゃべりも、おしゃぶりも上手。高い能力を持っている子だなと思った。 ぜひピンサロ科も撮りたい。 今回も3段ロケット・・・
1 / 71234567