某人気ラーメン店副店長/撮影決定

ラーメン店の副店長とSEXしたことは無いですね。某大手牛丼チェーン〇屋のアルバイトとはありますが。あの子は素晴らしかったなあ。というか最近は爽やかな接客をしてくれるスタバの女子バリスタに萌えてしまうのですよね。そんな変態は僕だけでしょうか・・・あ。すみません。

S__6742227

いまだ新作を出さないのはいろいろ理由があるわけすが。かつてひつき監督の「いろいろ考えるのはいいですが、監督というものはどんどん撮っていくしないないのですよ!」というありがたいアドバイスを思い出し、売れよーが、売れまいが、自分が撮りたいモノを貯金がゼロになるまでどんどん撮っていくことにしました。

つぎは有名女優さんを!とも思いましたが、やはり自分は素人のリアクション映像でないと射精できない性癖なのでこの企画でその起用は辞めにしました。今回はビデオ撮影初体験の女の子に男優はニコ生でBANになった「藤にいな」の企画で藤さんが一番気持ちいい!といった男性です。彼はプロではないのでまだまだ遠慮が抜けきらないですが、これで四回目の起用なのでそろそろ本領を発揮してくれるでしょう。

ちなみにすでに、面接パス⇒イキガオ撮影はしましたのでこの女子が感じやすくイキやすいという敏感娘であることは確認済であります。なので「ネタは新鮮保証付きあとは板前の腕次第」といったところでしょうか。

twitter @funkyking65

じみへん

P.S. ピーポーが戻ってきた夢をみました。

6件のフィードバック

  1. juwooking より:

    楽しみにして
    平原みなみも出演させてください
    swallow sperm

  2. sho より:

    イタズラでは ございません
    女の子を見て凄い気に入りました

  3. sho より:

    早く購入したいです。
    楽しみにしています。
    発売予定はいつでしょうか?

    • じみへん より:

      ありがとうございます!というかまだ撮影はこれからですよ?しかし、この記事だけでお買い上げいただく決心をされたのですかね。いたずらなんですかね…

コメントを残す