【福岡限定】バリえっちぃ方言ドラマ作るっちゃけど、力ば貸して欲しいっちゃん!!!

kasaiami

ARMYSプロダクション代表兼、女優「かさいあみ」(愛称/社長) twitter @andu072

全国ご当地方言ドラマ「エロカワ彼女」 福岡弁編の方言指導員を募集!

「エロカワ彼女」とは北海道から沖縄まで、全国ご当地の人たち(AVファン・販売店スタッフ・流通関係者)と共に本物の方言ドラマを作るエロドラマ制作プロジェクトです。

(まずは名古屋生まれの私が名古屋弁!でいこうと思っておりましたが女優さんが見つかりません)

とはいえ、目指すは「本物」。 顔が整っている。胸が大きい。とか、だけじゃダメなんです!!(台本を棒読みしてるようなものは絶対NG 見た人が地元を思い出すような心に刺さる台詞読み必須)

なのでキャスティングがとても難航していました。 腐った私は。おいおい、楽して儲けたいだけなのかお前ら~!とわけの解らないことを叫んでおりましたが。

そんな中、立候補してくれたのが「かさいあみ」さんで、彼女の出身地が福岡県なので「じゃあ、福岡編から作っちゃおう!」となったので「福岡弁の脚本制作スタート!」します。

 


 

(エロカワ彼女の基本的なあらすじ)

成功を目指し上京した主人公(男)は、閉塞感漂う東京の社畜生活で疲弊しいつしか精神はボロボロ。そんな中Facebookで学生時代に恋していた〇〇〇(女)と再会。そして久しぶりの二人は盛り上がり男は彼女を東京に呼びSEX!恋に堕ちた男は生きる力をとり戻す。


 

実はこのエロカワ彼女は全国シリーズ化を図る目論見ですが、正直、私は名古屋人なので福岡弁は詳しくわかりませんw だから、

脚本を完成させるのはあなた方です!」 というシステムにしました。 具体的には女優さんとみなさん(AVファン・販売店スタッフ・流通関係者)とでニコ生やツイキャスで繋がりながら脚本を完成させるのです。

脚本には単なる方言だけでなく、その県民性もキャラクターに投影しながらよりリアルなものに仕上げていくのです。

といっても無責任な人がややこしいことを言い出すと全然話が進みませんので「方言指導員」を募集し、正式採用された人のみ制作協力者として制作に参加していただきます。

 

そして、その脚本を元にリアルな台詞読み練習(これもツイキャス配信音声のみ)をし方言指導員のみなさまがOK!を出した時、ついに本番撮影!が決定するのです。

どうでしょうかこれ。 おもしろくないすか?

 


 

より具体的なイメージをしていただくために現在、先日公開しました川越ゆいちゃんで制作したデモ映像(下記参照)を元にかさいあみちゃんにデモ収録(音声のみ)をやってもらっています。

つづきは、これが出来次第またお話を進めさせていただきたいと思います。

エロカワ彼女は全国シリーズにしますので他の都道府県の方もご注目ください。また、他都道府県バージョンの主演女優さんも随時募集していますので興味のある方はぜひご連絡ください。

ご意見・ご希望など、ありましたらどんどんコメントください。

でわでわ!

制作プロデューサー 滋味 編 @funkyking65

P.S. これ方言彼女の真似じゃねーぞ! おいらはそれよりずっと昔からこのテーマを考えていたんだからな。 大手に企画書上げた事だってあるんだぞ。「僕、東京生まれなんで共感できません」って軽く流されたけどw だから自主制作するの!


 

エロカワ彼女(デモ映像その1)フェラ前の喋り

 


 

 

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す