妄想ドラマ「きみはエロカワ彼女」3月スタート

自分はM男ではありません。S男です。というかドSです。女の子を責めるのが好きです。しかし、女の子が積極的なのも好きだったりします。それでも、AVに出てくる「痴女」は好きじゃないんですよね。やっぱり

真性のM男ではないので「自分が見下されている感じ」は好きじゃないんです。そーゆーのではなくて。なんかつき合っている彼女とイチャイチャしているような感じのがいいんですよ。なので。新シリーズで撮っていくことにしました。

一本目は「川越ゆい」さんと「井上綾子」さんで決まっていますが、詳細についてはまた生放送を復活しそちらでいろいろやっていこうと思います。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す