「どっちが好きなの? 希咲あやのSとM」(仮) 撮影レポート

皆様 お久しぶりです、Falconです。
約3年半ぶりにナイツビジュアルで作品を出させていただくことになり、
11月の始めに撮影いたしました!

復帰第1弾はゴックン物ではなく、AV女優さんのSの部分とMの部分を
さらけ出しちゃおうという企画の作品です。

その新企画の第1弾の女優さんは…
「希咲あや」さんです!
美しいお顔で大人の色気がムンムン。
参加男優さんもカウパー出まくり!(笑)

全部で6シーンとなりましたが、
女医さんやメイドさん、エロい女教師さんなどに扮して
やったりやられたり…(笑)
あやさんがめっちゃ頑張ってくれました。
それぞれのコスチュームも楽しめると思います。

SのパートとMのパートを半分づつ撮ったつもりなんですが、
あやさんはやっぱりSがうまいんですよね。
ご本人は「私、Mなんです!」って言ってましたけど、
Mだからこそ、Sがやれるんだと思いますね。

今後、この企画をシリーズ化したいと考えておりますが、
女優さんによってSとMの比重が変わってくるかもしれません。
そんなところも楽しんでもらえる作品を撮っていきたいと思っておりますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

なお、今作品の発売は2月はじめを予定しています。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す