「ごっくんカフェ5号店 西園寺れお」撮影レポート

「ごっくんカフェ5号店」のオープンです!!


今回アルバイトに来てくれたのは、元気いっぱい「西園寺れお」ちゃんです。


とっても明るくて元気なタイプだけど、実はエロエロな女の子。

こんなコがクラスにいたら、みんなで楽しくごっくんしてもらっちゃうよねー。

フェラされているチンコは とっても気持ちよさそうで、

大量に出されたドロドロザーメンを、れおちゃんはいやらしくごっくんしちゃってました。


エロかわいいですねー
cafe05repo-012-660x471

何も知らずにバイトにやってきました
cafe05repo-02-660x439

スタッフにもみくちゃにされちゃってます

cafe05repo-03-660x439

cafe05repo-04-660x439

たっぷり射精されて、とまどうれおちゃん
cafe05repo-05-660x439

いやらしい角度から撮ってまーす
cafe05repo-06-660x439

テーブルの下にもぐりこんで、フェラからの発射

cafe05repo-07-660x439


cafe05repo-08-660x439


ロリ服に着替え中
cafe05repo-09-660x439

M男さんにもエッチな接客
cafe05repo-10-660x439

乳首が気持ちいいのは、幸せなことです
cafe05repo-11-660x439

息ができないほどの顔面騎乗

cafe05repo-12-660x439


お詫びのダブルフェラ

cafe05repo-13-660x439


「ご主人様、いっぱい出してください」
cafe05repo-14-660x439

cafe05repo-15-660x439


笑顔でごっくん 男の夢ですねぇ

cafe05repo-16-660x439


い、いろっぽい れお先生…

cafe05repo-17-660x471


あ、あれれ? 戦隊モノだったのか?

cafe05repo-18-660x990


ちゃんとフェラしてましたー 笑

cafe05repo-19-660x439


メガネかけたまま、フェラからのごっくん

cafe05repo-20-660x439


皆様のご来店をお待ちしておりまーす。

Content Protection by DMCA.com

1件の返信

  1. 名無しさん より:

    It’s really fun to see these pictures with the camera in it. Please do this with other scenes as well. Your fully-clothed blowjob movies are wonderful!!!

コメントを残す