(マジックミラー中出し 川奈美鈴)撮影レポ

編集完了!!

ようやく終わりました

集中して作業していると気付けば朝8時に寝る生活に・・・

やってみると楽しくて興奮して・・・不思議な体験でした

彼女の狭い所に男のが入ると大陰唇がぷっくりなる所や

男性器を抜く瞬間、膣口入り口辺りの薄皮がカリの形に形を変えている所とか

コマ送りで見てしまいました

統合すると

彼女のアソコは、狭くて皮膜が薄い

が結論です

肝心の内容ですが

撮影中は、緊張していて見逃していた部分が有りました。

男性陣の表情が良いです!!

目がイッちゃってます!!

反比例して、彼女は怯えたり、困惑したり、感じちゃったり

見てくれるという方は、是非、この”表情”にも注目してみて下さい

本編の納品が終わり

只今、パッケージの作成中です

クドイ感じになりそうです

川菜美鈴さん

maziikrepo01

下の写真は、本編中の1コマです。

「ひぇ」と言葉にならない言葉を発してました

僕としては、嬉しいリアクションでした

それではニコ生にて

 

コメントを残す