おしゃぶり予備校62 七海ゆあ 撮影レポ

お疲れ様でした。 おしゃぶり予備校62は「七海ゆあ」ちゃんです。 今回、包茎率高し、実に6本は包茎だった・・・。 そんな臭そうなチンコを美味しそうにしゃぶり射精してます。 そしてお掃除フェラがめちゃくちゃ上手いです。 逝かせるフェラではなく、綺麗に吸い出すフェラ、最高です。 更に5段ロケット発射成功・・・。 なんと短時間、数分の間に一人で5発、特に最後の3発は立て続けに発射。 1、2発目は大量で3、4、5発目もちゃんと白いザーメンがしっかり出てます。 ゆあちゃんのお掃除フェラが上手すぎるのか、彼が凄すぎるのか・・・ とにかく僕は彼をロケットマン、、、 そう、、呼ぶことにするよ。

Content Protection by DMCA.com

12件のフィードバック

  1. nikku より:

    七海さんよかったです。
    サーバー強化しましたね。快適です。

  2. vivaoh より:

    ロケットマンは、何分何秒頃に登場ですか?

  3. tak より:

    包茎フェラがあるというレポを見て久々におしゃぶり予備校を購入しました。
    これからも包茎フェラ物またはノンストップでの包茎男優を期待しております。
    男優全て包茎が一番の要望です。

  4. pirpir より:

    七海ゆあさん何度も作品に出演するとよいでしょう

  5. 聖獅 より:

    包茎汚いからフェラ作品ではより遥かに興奮します!
    今回はもう包茎が多いから奇跡的な作品だと期待して発売を待ってます!
    撮影が完全に終わった後にあんなやつらの汚い精子なんて気持ち悪いと吐くのは見たいです!
    七海ゆあちゃん可愛いです!絶対即買います!

  6. ボブ より:

    七海ゆあちゃんは最高すぎます。。
    ノンストップと予備校に、それぞれあと、3回以上は出演して欲しいです。
    しかし、申し訳ないですが、包茎はご勘弁下さい。
    どうか、七海ゆあタンが、大量に飲んだザーメンを吐くところを撮って下さい。

  7. 聖獅 より:

    包茎最高!包茎楽しみ過ぎます!
    発売日いつですか?早くしてください!
    早く包茎見たいよ!包茎ゾクゾクする!
    包茎と聞いただけで興奮します!
    今回は間違いなく傑作です!包茎がなんと6本ですからな!
    フェラ作品での「包茎」は堪らないです!「包茎」最高です!

  8. nikku より:

    はい買います

  9. だいちゃん より:

    ゆあちゃん可愛いなぁ。ノンストップの時も可愛いかったけど

    メイドやセーラー服を着るとさらに可愛いですね!

    5段ロケットも凄い楽しみです!

  10. えきべんのあっきー より:

    いつ販売ですか?
    すごく楽しみです!!

  11. ぼぶ より:

    包茎楽しみです。チンカスフェラとかお願いします

  12. 聖獅 より:

    包茎率高し、実に6本は包茎だった・・・。
    ありがとうございます!本当にもう包茎は臭そうで最高です(泣く)
    包茎が6本もなんて楽しみ過ぎます!

コメントを残す