おしゃぶり予備校61 中村日咲 撮影レポート

お疲れ様でした。
予備校61は中村日咲ちゃんです。

この子はですねぇ 非常にイイ!です。・・・。
逸材発見に当たりだ!!と思いました。

ビンビンになったチンコも難なく奥まで飲み込む凄いフェラ
教えてないのに勝手にノド奥まで咥えるんです・・

そして奥まで咥えて、
さらに奥にグッグッと押し込むキツツキフェラに、思わずズゲェェ・・。
と唸ってしまいました。
後になって気が付いたけどあれなら 喉奥射精そのままゴックンができたかと・・・
もう一度ディープスロート多めで撮りたい。
舌が長くてエロイし
3段ロケットも成功しました。
写真はなぜか本編でボツになったセーラー服 (本編で出てこないです。)
あーもう一度撮りたい。

 

Content Protection by DMCA.com

7件のフィードバック

  1. akasa より:

    DVD早速見ました。素晴らしかったです。ノンストップも届くの楽しみ。
    是非もう一度予備校も撮って下さい。次はセーラー服とメイドをお願いします。

  2. ゆう より:

    二段目右から二番目みたいなカットいいですね。あと最後の野外気になります。

  3. ひつき より:

    要望的内容は作品要望掲示板に書いて下さい。

    中村日咲ちゃんと関係ないことをここに書かないでください。
    日咲ちゃんに失礼です。

    ということで一連の書き込みは削除いたしました。

  4. ケンヂ より:

    おおっ!おしゃぶり予備校新作待ってました!!!

  5. Menno より:

    今後KV-186といった
    全身ストッキング塾を希望

  6. AV&S より:

    セーラー服、絶品です!今回セーラー服がないなら、次回は是非!

  7. 佐々木 より:

    久しぶりにピンサロ科いきましょう。
    復活した裕木まゆちゃんも加えて。

コメントを残す