おしゃぶり予備校57 森沢かな 撮影レポ

お疲れ様でした。 予備校57は「森沢かな」ちゃんです。

美形でして、個人的に、頬窄めフェラ顔が美しい・・・ということでオファーしました。
編集しながらもフェラ顔綺麗だなあ・・・って感じですよ。

今回は本編18人全員フェラ抜きです。セルフ発射ありません。
でその18人を一切手コキ無しで(パイズリ有)完全オクチだけのフェラで20発あっという間に逝かせてしまいました。
しかも一人よほど気持ちよかったのか勝手に2段ロケット発射・・凄すぎます。
見ててもホントに気持ちよさそうだった。特にお掃除フェラが。

で今回テスト的に更に一人だけVR撮影も行いました。こちらもオクチだけで逝かせてます。
女優も、VR男優も良かったんだけど、私の技術不足面があり、そこは編集でむりくり修正です。

4K映像なので再生できるスマホが限られるしVRゴーグルも必要だしで、動作確認を含め今回は無料動画で提供です。

4Kで360°撮ってますが、
カメラ後ろ、天井の要らない部分は削って黒塗りにし前面180°だけ、VBR可変ビットレートで容量を出来るだけ抑えてます。

配信開始は、本作の発売の前後です。
それまでVRゴーグルを用意しといてください。

おすすめVRゴーグルは、色々買って試したところ安い組み立て式だと
Linkcool Google Cardboard
ですが、掛け心地が痛いので、ちゃんとした奴のほうがいいです。

おすすめ再生アプリはVR Player FREE 無料版。広告以外のとこ押せば広告消せます。
設定でSelect Projection は「Sphere」 を選択。

です。よろしくおねがいします。

Content Protection by DMCA.com

5件のフィードバック

  1. jirou より:

    発売が楽しみです。

  2. sou より:

    いつか出て欲しいと思っていた人だ!

  3. JILU より:

    というか森沢かなってやっぱ僕が好きな女優さんだった!
    名前変わってて気づかんかった

  4. JILU より:

    楽しみすぐる!
    清楚系な顔立ちでおしゃぶり上手って興奮します。フェラ顔めっちゃ美しいですね。

コメントを残す