おしゃぶり予備校55 美咲かんな 撮影レポ

お疲れ様でした。 予備校55は「美咲かんな」ちゃんです。

えっと可愛いです。・・・この顔・・・・好き。

おしゃべりも、おしゃぶりも上手。高い能力を持っている子だなと思った。
ぜひピンサロ科も撮りたい。

今回も3段ロケット成功。嬉しい。あと2連続発射も二人成功。とすごい内容。
かと言って汁度が薄くならず、ドロドロ系大集合、十分おなか一杯の今までにない濃い内容に仕上がったと思う。

Content Protection by DMCA.com

4件のフィードバック

  1. 3番バース より:

    マジで嬉しいです。
    出演女優要望掲示板に書いて良かった。
    美咲かんな さんは、大沢美加さんのように口内にだされたザーメンの
    見せ方が上手いし、その時の顔がエロくて可愛いです。
    blu-rayで買います。

  2. れび より:

    今回は顔射ありですか?

  3. 佐々木 より:

    あれ。。。パイズリありますよね?

  4. コージー より:

    お盆過ぎでしょうか?発売日が待ち遠しいです!

    かんなチャンのノンストップ&ノーカットの出演も期待しています♪

コメントを残す