ノンストップ63 七海ゆあ 撮影レポート

今回、「七海ゆあ」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は34人!

ゆあちゃん何回も逝ってました。撮影後に聞いたんですが本逝きみたいです。
楽しかったようで、またヤリたいって言ってました。
その様子144分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、
一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。

結果は、中出し28発、口内暴発ゴックン1発、ぶっかけ15発の合計44発射です。

6件のフィードバック

  1. Menno より:

    キモめいた男子俳優たちがもっと多くなれば
    興奮がさらに上がるものです

  2. Menno より:

    女優が”妊娠”という言葉をよくするのは良い!

    キモメンの男優が多くなれば良い

  3. 聖獅 より:

    女優、男共に産ませる。生みたい。妊娠したい。妊娠させてなどのセリフもちろんちゃんと多いんですよね?
    セリフをしっかり重視しないと見てても単調でつまらないんです中出しは

  4. しーただ より:

    七海ゆあちゃん。またいいキャスティングですね。

  5. ヒロ より:

    七海ゆあちゃん待ってました!
    発売日はいつですか?早く見たいです

コメントを残す