ノンストップ中出し62 紺野ひかる 撮影レポ

今回、「紺野ひかる」ちゃんに中出しする為にやって来た男達は35人!
なんと全員来ちゃいました・・・・。大丈夫かな・・35人も。

撮影前に、もし逝くときは「逝く」って言うように言ったら
たぶんそんなことは無いだろうって言ってたのに気持ちよかったのか何回も逝ってました。
その様子143分間をカメラを一度も止めずノーフレームアウトで撮り切り、
一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。

結果は、中出し28発、暴発3発、ぶっかけ18発の合計49発射です。

10件のフィードバック

  1. しーただ より:

    作品拝見させて頂いております。紺野さんが「おしっこ出されてるみたい」
    とのコメントにはムラムラしました。膣内放尿のレーベルとか
    立ち上げてくれないかなぁ。なんて思いました。

  2. ebichumang より:

    12月16日って書いてあります。

  3. しきしま より:

    発売日いつですか?
    知ってる方教えてください。

  4. 素人童貞サカモト より:

    4枚目の画像、チン○ロード、最高です!
    モザイク、たいへんになるのに、このシーンを撮影された監督、スタッフさんに
    ありがとうございます!

  5. 肉糞太郎 より:

    早く配信してほしい。
    来年まで待てないよー

  6. noza より:

    ぶっかけ18発もったいないなー全部飲んでほしい!
    中出しじゃなくて全部飲んじゃうシリーズに期待!

    • 聖獅 より:

      だよね!!
      中出しよりも絶対ごっくんの方が堪らないよな!!

      汚くて臭い精子は中出しではくて、飲むべきだ!!

  7. 聖獅 より:

    28発も中出ししたんですから妊娠するといいですね♡

  8. 1985 より:

    待ってましたー!!紺野ひかるちゃん!

  9. しーただ より:

    篠田ゆう以降のキャスティングはとうとうそういう路線に切り替えてしまったものかと勘違いしておりましたが、今回「紺野ひかる」さんを起用された事で安心しました。体形の美しさは作品の価値を決める要素の一つなのかもしれません。リリースを楽しみにしております。

コメントを残す