ノンストップ中出し54 大槻ひびき 撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し54は「大槻ひびき」ちゃんです。
参加した素人男優は34人。

わずか91分で32発の中出し・・・。凄すぎ・・・。
これはノーカット撮影で偽りなく現実に起こってる事なのです。
結果は91分間で中出し32発、暴発1発、そのままぶっかけ21発。
の総発射数54発。

その91分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、
一切編集カットすることなくDVDに収録します。

それと今回も、配信用おまけ動画として
現場の臨場感を味わっていただけるようメインカメラの上に360VRカメラを設置。
配信版特典映像として付けます。VRゴーグルを持ってない方は準備をしておいてください。

 

Content Protection by DMCA.com

3件のフィードバック

  1. しめさば野郎 より:

    めちゃくちゃ待ち望んでました。
    発売日はいつになりますか⁇

  2. たか より:

    ひつきさんに感謝です。
    発売を心待ちにしております。

  3. JILU より:

    ノンストップに大槻ひびきキター!
    かわいすぎてたまんないっす

コメントを残す