「ノンストップ中出し53 霧嶋りお」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し53は「霧嶋りお」ちゃんです。
参加した素人男優は33人。
背も高く、ブ男はぜったい付き合えないタイプ。
しかし今日ばっかりはキモオタが溜めに溜めてドロドロに臭くなった汚いザーメンが、りおちゃんの体の中にブチ込まれてしまいます・・・。

この子、オマンコが狭いのか、出された精子がブリブリと止めどなく吐き出されてくるんでホントにいい絵が撮れました。
キツマンで気持ちよさそうでしたし。
ただ狭いせいか、最後残り7発中出し行けるかというところで、オマンコが切れたことによる理由で続行不能と判断、監督判断で1時間21分の時点でストップしました。
結果は81分間で中出し16発、暴発無し。の総発射数16発です。

残念だけど、初期の作品では15発とかあったし、贅沢言っちゃいけないな。と思い。
で、その81分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録します。

Content Protection by DMCA.com

1件の返信

  1. JILU より:

    めっっっちゃ美人ですね!一枚目と二枚目のショットでやられましたわ!中断は残念ですけど楽しみです。

コメントを残す