「ノンストップ25 沙藤ユリ」撮影レポ

みなさんお疲れ様でした。
今回のノンストップ中出し25は「沙藤ユリ」ちゃんです。
最近流行りのムチムチ系ですね。

そして沙藤ユリちゃんに中出しする為に集まった男優は、32人。

今回は前回の教訓を活かし、撮影前の機材チェックを入念に何度も行った結果、
まったく問題なくスムーズに行きました。

結果は158分間で中出し29発、暴発0発。と大量中出し!

またもやあともう少しで30発到達だったのに・・

で、その158分間をカメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録します。

2時間30分超えたので初、片面2層になります・・・。

今回2時間30分超えたので、ノンストップでは初めて片面2層になります。
オーサリング会社の人に聞いたら仕様で1層から2層目に切り替わる時、一瞬、黒画面になるかもです。
カットしたわけではないのでよろしくお願いします。
あと最後の写真なんだけど、撮影途中男優がなんか手を後ろに回して、あたかも疑似精子をくれ的な動作をしてるんですが、
これは以前大分前、男優交代の時は次の人とタッチをするようにしてたんですが、
男優がそれをなぜか反射的にしてしまった様で、 決して疑似精子を渡そうとしてたわけではありませんので、よろしく願いいたします。

Content Protection by DMCA.com

コメントを残す