85発の100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す 悠月アイシャ 撮影レポ

今回のレポは新企画でタイトルも変わった経緯もあり長めです。

この企画、考えたのは2年前でしてようやく撮影となったのですが、
テーマは新たな男優の獲得です。
ノンストップ、予備校の男優がいつも同じメンバーになってきたので、
徐々に濃いキャラに入れ替えたいとの思いで考えました。

男優経験無い方の応募は採用しても、ほとんど来ない。実際八割は来ないです。
そんな人たちを採用出来ないので今回の裏テーマになったオーディション撮影となったわけです。

募集当初はオーディションということで「ザーメンチェック」っていうタイトルだったのですが
募集内容がHAKUDAKUDOUの精神に似ているのでHAKUDAKUDOU NEOとして
募集し撮影することにしオーディションは裏テーマにした。

しかし初心者 経験無し男優が来やすい撮影をひたすら目指したせいか、
結果50人もキャンセル者を出してしまった。分かってたけどまさかこれほどまでとは・・・。
根性が無いとかじゃなく、応募した人は何がしたいのか全くわからない・・・
いったい何がしたいんだろう・・・募集期間中はそんな事を考える日々でした。

まぁそれをある程度予測して、今回は先行で検査表を送ってもらうことにし、
送ってこない分をどんどん追加募集でなんとか参加者ほぼ全員経験無しの方という状態にはなった。

ただ、今まで来たくても来れなかった人が、来やすいように接触無し発声無しでも可で
募集したのにかかわらず、来た参加者に聞いたところ参加者全員
べつに接触、発声OKという返答に驚愕。

俺のそういう人たちのへのやさしさというか心遣いをずっと考えてたのにがっかり・・・
結局お掃除フェラは全員することにし、HAKUDAKUDOUのタイトルも無しに。

あと今回は経験無しの方達ですが
ただ一発だけ、VRフェラ抜きゴックンを撮るべく呼んだ常連男優が当日になってキャンセル。
VR撮影は中止となってしまったのは残念です。
案内にも書いてますが、撮影”当日”のキャンセルは必ずメールではなく”電話”して下さい。

愚痴はこのへんにして
そんな裏テーマを前もって承諾してくれたのは、
プライベートで2.3発しか、ごっくんしたことない悠月アイシャちゃんです。
いきなり初大量ゴックンです。

こんな私のわがままに付き合わせてゴメンナサイといったとろでしょうが、
おかげさまで、キャンセルしない成熟した男優を何十人も得ることが出来ました。

当初のテーマ、濃いキャラ、濃い精子発掘としても10人くらい獲得
できたのは一定の成果は上がったといえます。

 

それで内容ですが、拘ったのがザーメン100%です。

よくあるのがベロ射してグラスに溜めてごっくんやグラスザーメンを口に含んで一度グラスに出して
飲むというものが多いですが、唾が混じるのでそれはしてません。

なにも足さない 純度100%ザーメンです。

それをノーカット、ノーフレームアウトで無駄な部分を排除してごくごくと一気飲みです。

という以上の理由で
分かりやすくシリーズ名を「100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す」に変更しました。

今回はグラスザーメンもあるしマニアにしかわからないです。
分かる人しか買わないでください。

25件のフィードバック

  1. もりゃ より:

    ついにサンプルきましたね!でもレポから1ヶ月くらいで発売なのかなと思っていたのでここからさらに1ヶ月は待ち遠しすぎて残念。
    しかもベロ謝ごっくんが多くて思ってたのと少し違ったなと。
    タイトルも100%ザーメンゴクゴク飲み干すだから、今までのごっくんみたいにじゃなくてグラスやトレイに溜めたものを説明通りゴクゴク飲み干すというのをメインにやってほしいです。他のごっくんは5発くらいでグラスやトレイを40、50発とかにしてほしい。

    • 聖獅 より:

      ですよね!ですよね!本当にその通りですよ!!
      唾で一切薄めないがテーマだから、つまらない普通の口に発射して飲むのは不要ですよね。

      本当に共感です。グラス、銀トレイをメインでやってほしいですよね。
      グラス溜めがメインだろうに21発じゃしょぼいガッカリですね。

  2. ボブ より:

    唾で薄まっていないことは重要ですよね。
    最も純粋に何も薄まっていないのは、喉奥発射で直飲みするときですよね。
    ただ、この場合、喉奥にぶち当たっているザーメンを撮影することが物理的に不可能なので、本当に飲んでるかどうかを証明するために、飲む前にイラマチオで何もお腹に入ってないことを証明したうえで、30発以上のザーメンを喉奥発射で直飲みごっくんさせた後で、ちゃんと飲んだこと証明するために、再度イラマチオで、飲んだザーメンを吐かせて、吐かせたザーメンをグラスに溜めて、再度飲ませて欲しいですね。さらに、最終的には、吐いてから帰宅するはずですから、最終的に吐いてる場面のオフショットをノーカットで撮影して欲しいですね。ザーメンの発射からごっくん、その後のザーメンの行方を全て見届けたいです。そして、そこにザーメン以外の物体が混じっていてはいけません。100%ザーメンだけの純粋ゲロです。かわいい女優さんのお腹の中には、ザーメン以外の物体が入っていてはいけないのです。但し、無用に暴力的なイラマチオはNGですね。ナイツビジュアルのように、演技のない、ガチンコの素のエロを撮影するからいいのです。髪の毛や目や体の各部などのぶっかけで、無用に汚らしくドロドロになるのもNGですね。ナイツビジュアルのように、高画質映像で女優さんの変な演技なしにサクッとゴックンのみを撮るのがいいんです。

  3. 聖獅 より:

    唾で一切薄めないのがテーマですから、ベロ射ごっくんよりも溜めて飲むのが最重要です。
    グラス溜めは30発以上ほしい。銀トレイも必ず必要

  4. ゴック45 より:

    サンプルムービーがついに公開されましたねー。
    予想外に水着とセーラー服のベロ射ごっくんがかなり多め(共に23発)。
    私はアイシャさんの可愛い顔をアップで見たかったので最高かよ!
    発売はまだ先なのでサンプルで楽しむか。

  5. より:

    素晴らしいです
    最近、大量ザーメン物が少ないので
    ぜひシリーズ化していただきたいですし
    飲ませる量も増やしていただきたいです。

    発売日が早く知りたいです。

  6. 聖獅 より:

    唾で一切薄めないなんて本当に素晴らしいです。
    一人でも多くの可愛い女優さんたちに、薄まってない臭い精子のそのままの本当の味、感触などを味あわせて、楽しまさせてください!!

    唾で一切薄まってない臭い精子を飲ませて、食べさせてあげてこそ可愛い女優へのお礼、感謝となります。

  7. 聖獅 より:

    唾で一切薄めないなんて本当に素晴らしいので
    どんどんいろんな大勢の女優で撮影お願いします。

  8. 聖獅 より:

    グラス溜め最高!!
    しかも唾で一切薄まってないなんて堪らねえ!!

  9. chacknpop より:

    ここでこういう事言うのは不謹慎かと思いますが、
    以前見てたビデオで「ザーメン大量に飲むとお腹こわしちゃう」ってな話しが出た事を思い出しました。
    慣れてないという事で、アイシャさんのお腹の具合が心配です。

  10. 聖獅 より:

    グラス本当に汚くて臭そうで(絶対に臭い)最高。堪らない。
    本当に唾で一切薄まってないグラス溜めは、凄すぎる。堪らない。

    唾で一切薄まってないのは本当に感動です。堪らないです。
    可愛い女優で毎月撮影お願いします。

  11. nikku より:

    この記事が出てから1日2回くらい発売日の告知が出るのを見に来ているのですが
    いつ頃出るでしょうか?もう待ちきれません。

  12. 聖獅 より:

    最高のごっくん作品ですね!!
    凄く楽しみです!!
    必ず鮮度100%の精子でシリーズ化お願いします!!

     鮮度100%の精子♡
     唾で一切薄まっていない精子♡
     最高過ぎる!!素晴らしい!!

  13. ikecchi より:

    素晴らしい!
    之を理解できる人は少ないかもしれないが
    是非シリーズ化してほしい、最高のズリネタ制作ですねw

  14. 聖獅 より:

    ひつき様 (要望)

  15. 聖獅 より:

    しっかり全てよく匂いを嗅いでから飲んでください。
    スプーンも全て一発、一発よく匂いを嗅いでから飲んでください。

    「臭い、臭~い、臭いよ~」言ってから飲むと興奮が全然違います。堪らないです。
    可愛い娘が臭い、臭いよ~言ってくれると凄く嬉しいです。可愛い娘の「臭い」は反則です。

    飲むものではない、普通の人なら絶対に飲まない。飲むわけのないもの。その汚くて臭いのをわざわざ飲んでくれるのですから、必ず全てよく匂いを嗅いで、コメントしてから飲んでください
    その匂いについてが凄く重要なのです。

    次からは必ず銀トレイもお願いします。
    グラスに全て直溜め、銀トレイに全て直溜め。その直溜めで溜まった汚くて臭くてエグい。その普通なら絶対に飲めない。飲むわけのないものの匂いを知りたいのです。可愛い娘にしっかり詳しく丁寧に、言ってほしいのです。
    必ずよく匂いを嗅いで、詳しくコメントしてください。臭いネバネバを可愛い娘が飲むからこそごっくん作品は堪らないのです。

    次からは銀トレイと1コーナー食ザー(蕎麦と納豆)を追加でお願いします。

    ■グラス(全て直溜め)
    ■銀トレイ(全て直溜め)
     ■食ザー(蕎麦と納豆)
    ■歯磨き(最低3発)
    ■ロート、漏斗(最低5発でいっぱいぶくぶく)

    次からはお願いします。
    唾で一切薄めない鮮度100%の汚くて臭いプルンプルンの精子。素晴らしいので、必ず絶対にシリーズ化お願いします。楽しみに次を待ってます。

    精子が飲める女優さんはたくさんいます。唾で一切薄めずに鮮度100%のプルンプルンです。

  16. yui より:

    素晴らしいです。
    こういうシリーズを待ち望んでいました。
    このシリーズで他の子もどんどん撮影してほしいです。
    期待しています。

  17. Menno より:

    ヴィジュアルの塾シリーズのように

    これもシリーズ化させてください。

    100%の順高い濃度の定額を食べることは
    タレイブルでも簡単に探すこと大変なほど学園シリーズのように
    人気シリーズになることです。

  18. 聖獅 より:

    唾で一切薄まっていない純度100%の精子なんて、本当に素晴らしすぎて、感動で泣けます!!
    本当に分かっていて物凄く嬉しいです!!
    今まで何度も数多くのメーカーに、唾で一切薄めないでグラス溜めをしてほしいと要望したが、どこのメーカーも全く話しにならずでした。
    どこのメーカーも精子マニアの気持ちを一切分かっていません。
    唾で薄まった精子なんてつまらないんです。まったく楽しくないのです。
    せっかくの最高なグラス溜めでも唾が混ざったら、一切意味なしなんです。
    唾を混ぜたのでは溜める意味がまったくありません!!

    「100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す」
    本当に最高です!!堪らないです!!もはや感動です!!
    ずっとずっとこんな唾で一切薄めない溜め飲みを待ってました!!本当に嬉しすぎて泣けます!

     ★どうか絶対にシリーズ化をお願いします!!本当にお願いします!!
     ★グラスと銀トレイは毎回必ずやってください。毎回両方お願いします!!

    ★グラスと銀トレイを毎回メインに、約100初発の精子のほとんどをグラスと銀トレイにお願いします!!

    グラス、銀トレイそれぞれ30発はお願いします!!もちろん全て直溜めで、唾で一切薄めないでいっぱい溜めて飲んでください!!

    ■グラスに全て直溜めで30発(唾で一切薄まっていない精子。そのグラスの臭そうな、汚いのを見るだけで、堪らない。嬉しくてぞくぞくする。)唾で薄めるとか本当に論外。他のメーカーはまったく分かっていない。

    ■銀トレイに全て直溜めで30発(銀トレイに30発全て発射してから、口に入れてください。グラスとまた違って、銀トレイに30発も唾で一切薄まっていない精子が溜まると、本当に臭そうで、汚くて、エグくて堪らないです。)唾で薄めたらまったく意味なし。台無し。

     グラスと違って、銀トレイは30発全て直溜めしてから、長時間いっぱいネバスペをしてから飲んでほしいです。だらだら垂らす。うがい、ぶくぶく、ぐちゅぐちゅを何度も(溜めてる途中では絶対に口に入れないでください。30発全て直溜めしてからです。)

    ★グラス、銀トレイどちらも必ず直溜めした精子の匂いを嗅いで、必ずしっかりコメントさせてから飲ませてください。(せっかくの全て直溜めした素晴らしい精子です。女優さんの素のコメントも肝心です。)当然臭いんです!!可愛い女優さんがその臭くて汚いしかも直溜めで、たくさん溜めたのを飲むから堪らないのです!!興奮するんです!!幸せなんです!!

    素直なコメントや素直な思ったことを聞きたいのです。これが本当に堪らないのです。
     飲む前に必ず匂いをよく嗅いで、臭いよ~などと言ってくれた方が本当に堪らなく興奮します!! 可愛い女優さんが臭い、臭いよ~言いながら、言って飲むと本当に堪らないです。

    グラス、銀トレイどちらも直溜めしたのを嗅いで、臭いよね?凄く汚いね。飲めるかな?などと女優さんに、話しかけてください。

    「100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す」応援してます!!必ずシリーズ化期待してます!! ★100%生絞りなんて聞いただけ、読んだだけで我慢汁が出ます!!
    本当に素晴らしいです。他のメーカーは駄目です。

    ■グラス直溜め、銀トレイ直溜めは毎回必ずお願いします■

     唾で一切薄めないなんて本当に分かってます!!
    本当に素晴らしい作品です!!
    こんな素晴らしい作品を本当にありがとうございます!!
    せっかくのこんなにも最高な素晴らしい作品なので(唾で一切薄めない)シリーズ化絶対にお願いします!!

    楽しみに期待して待ってますね!!

  19. キムラ より:

    ものすごく楽しみですね!!
    しかも
    >分かりやすくシリーズ名を「100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す」に変更しました。
    ということは今後ともシリーズとして続いて行くということですね?
    すっごく楽しみです。予備校シリーズやノンストップシリーズに続く新しいシリーズになって
    欲しいです。
    ところで今回のはいつ発売でしょうか?今月の末ぐらいかな?
    一刻も早く発売して欲しいです!

  20. ゴック45 より:

    この女優さん、ものすごーーーーーい可愛いですね!!
    口元がエッチで画像だけでも抜きたくなります(笑)
    しかもこの質で85発…頭痛がするほど興奮します。
    飲んで舌を出した時に濃厚精子が糸を引いたりしたらもう…
    絶対買うぞー楽しみだー!
    しかし流行り廃りなのか、最近ここまで丁寧なザーメン物見ないですねぇ。

  21. たか兄 より:

    >唾が混じるのでそれはしてません。

    本当にわかってらっしゃる。
    純度の高いザーメンって真っ白にキラキラしててほんと綺麗ですよねー笑

  22. 素人童貞サカモト より:

    グラスザーメンで、興奮して書き込んでしまったけど、85発って、、、
    女優さん、大丈夫?初ごっくんで 85発 なかなかの数字、、、

  23. 素人童貞サカモト より:

    グラスザーメン、個人的に大好きです!
    スプーンですくうって、、、、反則、最高です!!!
    ズズッとか、、、考えただけでハァハァです!
    グラスザーメン、一つ一つグラスに出してからって、めちゃめちゃたまんないです!
    新シリーズ、グラスザーメン、最高です

コメントを残す