85発の100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す 悠月アイシャ 撮影レポ

今回のレポは新企画でタイトルも変わった経緯もあり長めです。

この企画、考えたのは2年前でしてようやく撮影となったのですが、
テーマは新たな男優の獲得です。
ノンストップ、予備校の男優がいつも同じメンバーになってきたので、
徐々に濃いキャラに入れ替えたいとの思いで考えました。

男優経験無い方の応募は採用しても、ほとんど来ない。実際八割は来ないです。
そんな人たちを採用出来ないので今回の裏テーマになったオーディション撮影となったわけです。

募集当初はオーディションということで「ザーメンチェック」っていうタイトルだったのですが
募集内容がHAKUDAKUDOUの精神に似ているのでHAKUDAKUDOU NEOとして
募集し撮影することにしオーディションは裏テーマにした。

しかし初心者 経験無し男優が来やすい撮影をひたすら目指したせいか、
結果50人もキャンセル者を出してしまった。分かってたけどまさかこれほどまでとは・・・。
根性が無いとかじゃなく、応募した人は何がしたいのか全くわからない・・・
いったい何がしたいんだろう・・・募集期間中はそんな事を考える日々でした。

まぁそれをある程度予測して、今回は先行で検査表を送ってもらうことにし、
送ってこない分をどんどん追加募集でなんとか参加者ほぼ全員経験無しの方という状態にはなった。

ただ、今まで来たくても来れなかった人が、来やすいように接触無し発声無しでも可で
募集したのにかかわらず、来た参加者に聞いたところ参加者全員
べつに接触、発声OKという返答に驚愕。

俺のそういう人たちのへのやさしさというか心遣いをずっと考えてたのにがっかり・・・
結局お掃除フェラは全員することにし、HAKUDAKUDOUのタイトルも無しに。

あと今回は経験無しの方達ですが
ただ一発だけ、VRフェラ抜きゴックンを撮るべく呼んだ常連男優が当日になってキャンセル。
VR撮影は中止となってしまったのは残念です。
案内にも書いてますが、撮影”当日”のキャンセルは必ずメールではなく”電話”して下さい。

愚痴はこのへんにして
そんな裏テーマを前もって承諾してくれたのは、
プライベートで2.3発しか、ごっくんしたことない悠月アイシャちゃんです。
いきなり初大量ゴックンです。

こんな私のわがままに付き合わせてゴメンナサイといったとろでしょうが、
おかげさまで、キャンセルしない成熟した男優を何十人も得ることが出来ました。

当初のテーマ、濃いキャラ、濃い精子発掘としても10人くらい獲得
できたのは一定の成果は上がったといえます。

 

それで内容ですが、拘ったのがザーメン100%です。

よくあるのがベロ射してグラスに溜めてごっくんやグラスザーメンを口に含んで一度グラスに出して
飲むというものが多いですが、唾が混じるのでそれはしてません。

なにも足さない 純度100%ザーメンです。

それをノーカット、ノーフレームアウトで無駄な部分を排除してごくごくと一気飲みです。

という以上の理由で
分かりやすくシリーズ名を「100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す」に変更しました。

今回はグラスザーメンもあるしマニアにしかわからないです。
分かる人しか買わないでください。